ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

総額13.5億円の大型ファンド+豪華特典!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


バンカーズから登場した「香港消費者ローン事業支援ファンド」で、豪華特典が追加されました。

投資したファンドが成立すると、追加のポイントがもらえるという内容です。ファンドの詳細はこちらの記事をどうぞ。


(関連記事)
www.sallowsl.com



<目次>

 
 

香港消費者ローン事業支援ファンド


バンカーズで募集が始まっているのは、「香港消費者ローン事業支援ファンド」です。


・香港消費者ローン事業支援ファンド

 予定年利:6.3%~6.7%
 運用期間:14ヶ月~22ヶ月
 募集金額:1.35億円×10ファンド
 担保など:有り(会員限定情報)


【バンカーズ 公式サイト】(広告リンク)


1.35億円のファンドが10本、合計13.5億円という巨大ファンド。それぞれのファンドごとに3,000万円以上でファンド成立となります。この3,000万円という成立条件は何気に大事。

巨大ファンドだけにテコ入れは来るだろうと思ったのですが、既存のテコ入れにくわえてさらに追加が入りました。


ちなみに私は100万円で投資、ファンドは成立済みです。


 バンカーズ Bankers
 
 

太っ腹キャンペーンにさらなる上乗せ


バンカーズでは、2022年12月1日~2023年1月31日までに投資した累計額に応じ、楽天ポイントがプレゼントされるキャンペーンが実施中です。


 バンカーズ Bankers


当初予定の楽天ポイントが3倍になったことで、一気に魅力的なキャンペーンになりました。

私は期間内の投資額が350万円なので、楽天ポイント13,500円分が確定しています。


新規登録+メルマガ登録キャンペーン中、詳細は本記事最後にて!
バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)


 バンカーズ Bankers


さらに追加の特典として、「香港消費者ローン事業支援ファンド」限定でファンドが成立した場合、そのファンドへの累計投資額に応じて楽天ポイントがもらえるキャンペーンが開始されました。

私は対象ファンド100万円投資済なので、こちらで追加4,000円分(合計17,500円)が確定です。


もう少し投資すれば・・・とも思ったのですが、集中を避ける意味もありますし何より手元資金がそこまで余裕がないので、今回はこのくらいにしておく予定です。
 
 

他にもあるキャンペーン(大丈夫か?)


バンカーズではこの他、月末時点の投資金額に応じたe-GIFTがもらえるキャンペーンや、投資1ファンドごとに銀行振り込み費用として200円がもらえるキャンペーンなど、数多くの特典が同時に実施されています。


 バンカーズ Bankers

 バンカーズ Bankers


以前にSBIソーシャルレンディングの事業を承継し、最近ではクラウドクレジットを買収するなどイケイケな事業者ですが、ちょっとストレッチしすぎてないか? と思うこともしばしば。


募集案件は特に問題ないと思いますが、このあたりで一度足下を固めてはどうかなどと、余計なことを感じてしまいました。


新規登録+メルマガ登録キャンペーン中、詳細はこの下です
バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)
 
 

バンカーズ 2通りの新規会員登録


バンカーズの新規登録キャンペーンの紹介です。


現状2つのキャンペーンが同時並行していますので、プレゼントとして「楽天ポイント」か「Amazonポイント(など)」のどちらが欲しいかで選べます。


 バンカーズ


楽天ポイントの場合、2023年1月31日までの会員仮登録+2023年2月12日までの本登録+メールマガジン登録で、楽天ポイントが2,000円相当もれなくプレゼントされます。

登録の際には下記リンクをどうぞ!


2023/1/31までの会員登録で、楽天ポイント2,000Pもれなくプレゼント!
バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)


また、Amazonギフトなどに変えられる「選べるe-GIFT」の方がいい場合は、下記のリンクをご利用下さい(3/31まで)。

こちらも新規登録だけでなく、メールマガジン登録が必要になります。


img.bankers.co.jp
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.