ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

ハムが来たぞー、ハムが来たぞー♪



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「TOMOTAQU(トモタク)」の話題です。

トモタクの案件に投資したことをTwitterで報告すると、抽選でご当地返礼ギフトがもらえるキャンペーンが行われていますが、最近実に調子がいいです。


<目次>

 
 

トモタクCF16号 ギフト到着


「トモタクCF16号」へ申込をしたところ、抽選20名に当たるプリマハムのギフトが見事当選しました。

案件への申込も当選しており、ダブル当選となります。


 TOMOTAQU トモタク

 TOMOTAQU トモタク


不動産投資なら【トモタク】(広告リンク)


 TOMOTAQU トモタク

 TOMOTAQU トモタク


送られたギフトは、プリマハムの「FAT-40」。ロースハム、ボロニアソーセージ、焼豚で1kg弱のセットでした。

幸運に感謝です!
 
 

以前はこんなものも


トモタクの14号・15号には資金が無く応募しませんでした(ので、当然ご当地返礼ギフトも申しこんでません)が、先着式の13号には投資を行いました。


そしてご当地ギフトも申しこんだのですが、CF13号も実は当選しています。


 TOMOTAQU トモタク


純米吟醸「ひがしくるめ」。てっきり4合瓶で来るものだと思っていたのですが、なんと1升瓶で来ました。

すっきりとした飲み口のお酒で、SALLOW家の年末年始のお酒となりました。


以前の記事では「これも御利益。今年(2023年)も御金神社へお詣りして、新しいお札をいただいてこようと思っています」などと紹介し実際に新しいお札ももらってきたわけですが、早速の御利益(ハム)をいただいたということになりました。


(関連記事)
www.sallowsl.com



TOMOTAQU(広告リンク)

 

CF17号も当選、これで3連発!


先着式のCF17号ファンドにも申込を行い、50万円を投資しました。


・トモタクCF17号

 予定年利:6%
 予定運用期間:9ヶ月
 募集金額:1億3,500万円
 保全など:優先劣後方式 劣後比率10%


 TOMOTAQU トモタク


不動産投資なら【トモタク】(広告リンク)


 TOMOTAQU トモタク


そしてCF17号でもご当地ギフトが当選、これで申しこんだ分は3連発で当選することになりましたばんざーい。

(抽選100名なので、今回はなんとなく当たるかなーとは思ってましたが)


www.ginza-kikunoya.co.jp


現在トモタクに初回会員登録すると、1ポイント=1円で投資に使えるトモタクポイントが2,000円分、もれなくもらえます。

興味ある方は、下記リンクから会員登録を行っていただければ幸いです!


(関連記事:会員登録方法)
www.sallowsl.com



TOMOTAQU(トモタク) (広告リンク)
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.