ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

祝:「地元のギフト」キャンペーン当選



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


融資型クラウドファンディングの「Funvest(ファンベスト)」で行われたキャンペーンが当選しました。

幸運とご縁に感謝するとともに、記事で紹介いたします。


<目次>

 
 

Funvest1周年記念 地元のギフトプレゼントキャンペーン


 Funvest ファンベスト


Funvest
Funvest(広告リンク)


大和証券とクレディセゾンの合弁会社、「Funvest(ファンベスト)」で1周年を記念して行われていた、「地元のギフト」プレゼントキャンペーンに当選しました。万歳。


このキャンペーンは ①期間中に500万円以上投資の全員 ②期間中に100万円以上投資で抽選30名 ③キャンペーン中に初投資で抽選30名 の3つに分かれていて、今回私は②に当選しました。


さすがにキャンペーンのために500万円突っ込む資金余力はなかったので、100万円で当選できたらいいなーくらいのつもりだったのですが、幸運に恵まれました。これも初詣のおかげでしょうか。


 (いつもの御金神社)
 ソーシャルレンディング投資記録


【Funvest 公式サイト】(広告リンク)

 
 

プレゼントの詳細


キャンペーンの賞品はカタログギフトで、てっきりネット経由で贈られるのかと思いましたが、実際は宅急便コンパクトで配達されました。


 (カタログの大きさは新書版くらい)
 Funvest ファンベスト


【Funvest 公式サイト】(広告リンク)


 (今回受け取ったのは「わかたけ」コースです)
 Funvest ファンベスト


gift.jimo.co.jp


 Funvest ファンベスト


商品は1枚1枚のカードに分けられていて、商品の説明だけではなく目指していくSDGsの詳細、商品に関する作り手の思いや対談内容なども盛り込まれており、通常のギフトよりも作り手の姿を強く感じさせるものになっていました。


引き換え期限は2023年9月まであるので、どの商品にするかゆっくり悩みたいと思います。


Funvest
Funvest(広告リンク)

 

Funvestのキャンペーン


 Funvest ファンベスト


Funvestでは新規登録及び投資のキャンペーンを実施中です。

今のところ終了日は未定ですが、こういったものはだんだんと旨味がなくなっていくのが世の常ですので、興味がある方はお早めにどうぞ!

特典1.新規会員登録で、『1,000円分』のAmazonギフト券をプレゼント
 
特典2.新規会員登録から60日以内の初投資で、さらに『1,500円分』のAmazonギフト券をプレゼント


会員登録の際には、当ブログ内のリンクをご利用いただければ励みになります。よろしくお願いします!


新規登録で1,000円、初回投資で1,500円のアマギフプレゼント!
Funvest
Funvest(広告リンク)
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.