ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

まさに「私言いましたよね」状態。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


融資型クラウドファンディングで創業6年目となる「LENDEX(レンデックス)」の話題です。

ちょっと前に書いた記事が、これほど短期間で現実のものとなるとは。



<目次>

 
 

呼び水になった(?)記事


以前に書いた記事をどうぞ。


(関連記事)
www.sallowsl.com


【LENDEX 公式サイト】(広告リンク)


LENDEXはあまり派手な印象のある事業者ではありませんが、ここまで順調に実績を積み上げていてローン累計額は約300億円。

そして私の知る限り、遅延・貸倒は1件も起きていません。



LENDEXでは時々予告なく短期のキャンペーンが行われるから見逃し注意ですよー・・・という記事をアップしたのが3/6。

その数日後に新規登録キャンペーンが発表されたのは、まさに「私言いましたよね」状態で自分でもびっくりしてます。
 
 

キャンペーン内容


 LENDEX レンデックス


LENDEXのキャンペーン内容です。

【実施期間】
2023年3月10日(金)~3月31日(金)
 
【対象条件】
①上記期間中に仮登録~本登録まで完了する。
②①に加え、同期間内に投資を実施する。
 
【特典内容】
①新規投資家登録:2,000楽天ポイント
②投資まで完了:2,000+3,000楽天ポイント
 
【ポイント付与】
2023年4月末日時点でメールにて通知


3月中の新規投資家登録で2,000楽天ポイントがもれなくもらえ、新規登録+初回投資まで行えば合計5,000楽天ポイントがもらえます。

LENDEXでは最低2万円から投資が可能なので、かなり太っ腹なキャンペーンではないでしょうか。


これを機会にLENDEXへの登録+投資に興味がある方は、当ブログの広告リンクをご利用いただければ励みになります!


LENDEXでの会員登録はこちらからどうぞ!

LENDEX(広告リンク)
 
 

現在の投資実績


 LENDEX レンデックス


LENDEXにおける私の投資実績は、累計で848万円(現在投資中が79万円)となっています。

これまで私が投資してきた案件では、償還期限が前倒しされたものはありますが、遅延・貸倒は一切ありません。


本当はもう少し投資金額を増やしていきたいところなのですが、LENDEXの場合突然ファンドが募集予告されるので手元資金がない場合が多く、あまり投資できていないのがちょっとした悩みだったりします。


 LENDEX レンデックス


LENDEXでは2021年3月、貸付を行うLENDEX LOAN社を設立しました。

これは金融商品取引業者であるLENDEX社と、貸金業者であるLENDEX LOAN社を分けることにより投資家資金の分別管理を行い安全性を増すことが目的です。


LENDEXでの会員登録はこちらからどうぞ!

LENDEX(広告リンク)
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.