ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【終了】大人気につき、近日中終了かも?



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


*本記事のキャンペーンは終了しました(3/30追記)

インヴァランス社が運営する、「72CROWD.(ナナニークラウド)」とのタイアップ紹介です。

貴重な機会をいただいたのですが、大人気につき一気に埋まっているようなので、興味ある方はお急ぎください!


<目次>

 
 

タイアップ内容


 72CROWD.


【72CROWD. 公式サイト】(広告リンク)

以前の記事の繰り返しとなりますが、大東建託グループのインヴァランス社が運営する「72CROWD.」と、当ブログでタイアップが実現しました。

当ブログを経由した会員登録で、Amazonギフト1,000円分がもれなくプレゼントとなります。

キャンペーン内容はこちら。

・キャンペーン期間:1ヵ月(3/27 00:00 ~ 4/26 23:59) 先着100名
 
・プレゼント内容:Amazonギフト券1,000円分 キャンペーン終了後にメールアドレスへ送付
 
・達成条件:キャンペーン期間中に当ブログの広告経由で仮登録完了し、それから30日以内に投資家登録を完了


会員登録方法の詳細については、下記の記事をごらん下さい。

*当記事以外でも、当ブログに掲載されている72CROWD.の広告であればタイアップ対象となります。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com
 
 

現在の状況


今回のタイアップは先着100名という条件付きです。

この100名は当ブログでの先着ではなく広告主全体での数字で、当ブログでも昨日から何名かの方に登録いただいていますので、せっかく申込いただいたのに対象にならない事がないよう現状を尋ねてみました。


結果ですが、3/27の夜間で仮登録60-70名という状況でした。本登録まで至らないケースもあるかと思いますので、おそらくですが本登録ベースで40-50くらいでしょう。


こういうキャンペーンはだいたい初動で一気に集まり、その後はペースが穏やかになるというのが通例なので、興味あればまずは仮登録をご検討ください!

(タイアッププレゼントが確定するのは本登録時点ですのでご注意ください)


72CROWD.では近日中に第5号ファンドの募集も予告されていますので、興味ある方はキャンペーンがあるうちに会印籠得をどうぞ。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com


【72CROWD. 公式サイト】(広告リンク)

 
 

事業者の紹介


 72CROWD.


「72CROWD.(ナナニークラウド)」は、株式会社インヴァランスが運営しているサービスです。

インヴァランスは大東建託のグループ会社で、バックの企業が上場かつ十分な実績があるというのは、投資する際の事業者リスクが抑制されます。


www.invalance.jp


こういった不動産事業者に会員登録をした場合、営業されるのではないか? という心配があるかもしれませんが、72CROWD.については今のところそういったことはありません。

(どことは言いませんが、けっこう電話してくるところもあったりします)


【72CROWD. 公式サイト】(広告リンク)

 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.