ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

久々の新規登録キャンペーンです!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


穴吹興産が運営し、堅い案件を募集することで有名な不動産投資型クラウドファンディングの「ジョイントアルファ」で、久々の新規登録キャンペーンが発表されました。

内容や背景について紹介します!


<目次>

 
 

会員登録キャンペーン


 Jointoα ジョイントアルファ


穴吹興産が運営する不動産投資型クラウドファンディング「Jointoα(ジョイントアルファ)」では、2023年6月末まで新規会員登録のキャンペーンを実施中です。


期間中の新規会員登録(本登録完了)で、もれなくAmazonギフト券が1,000円分もらえますので興味ある方はどうぞ!


*仮登録では対象にならず、本人確認書類の提出+事業者による審査完了+本人確認コードの入力が必要です。
 条件を満たすと、Amazonギフトは登録したメールアドレス宛に1ヶ月以内に発送される予定です。


Jointoα(ジョイントアルファ)
ジョイントアルファ(広告リンク)
 
 
 

キャンペーンの背景


Jointoα(ジョイントアルファ)では久々に登場した新規登録キャンペーンの背景は、4月下旬に公開予定となる新規ファンドの募集開始に向けたもの。


Jointoα(ジョイントアルファ)の特長としては上場している老舗不動産会社が運営していること、また自社物件であることからファンド終了時には自社財産に戻すという方法が採れるため、終了時の出口を気にしなくて良い事が挙げられます。


事業者が堅く案件も堅い、そのため抽選倍率は高くここ最近では倍率10倍超えが連発しています。


 Jointoα ジョイントアルファ


私はクラウドファンディングをメイン投資としているため、抽選倍率が高すぎる事業者については投資優先度が落ちます。そのため現在ジョイントアルファへの投資は行っていません。


ですが少額投資であれば、穴吹興産が手がける堅い不動産に投資できるチャンス、という考え方もあります。

運試しにはなってしまいますが、気軽に抽選応募するというのも一つの投資方法ではないでしょうか。


Jointoα(ジョイントアルファ)
ジョイントアルファ(広告リンク)
 
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.