ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

新規ならさらにオトク、最大年利8%上乗せもあるトモタク24号!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「TOMOTAQU(トモタク)」の話題です。

次回案件の24号案件が予告されました。今回の案件は特典がめじろ押し、特に新規会員には大きなチャンスです!


<目次>

 
 

トモタクCF24号


トモタクCF24号の概略です。


・トモタクCF24号

 募集開始:4/18 12:00~(先着式・前入金)
 予定年利:6.3%
 予定運用期間:6ヶ月
 募集金額:1億8,000万円
 保全など:優先劣後方式 劣後比率10%
 

 TOMOTAQU トモタク


【TOMOTAQU(トモタク) 公式サイト】(広告リンク)


東京都板橋区にある中古不動産(一棟ビル)を対象にしたファンドです。


詳細は会員限定情報となりますが、築50年ほどの中古不動産であり、現在の入居率は100%ではありません。

本案件は賃料が返済原資となるインカム型ですが、その賃料はマスターリース契約により空き室が出ても保全されます。

運用期間も6ヶ月と短いため、マスターリースの有効性は高く安定したファンドと推定されます。
 
 

特典の紹介


今回の24号案件の特典は二つ、さらにご新規向けにもう一つ。合わせて三つの特典が設定されています。


 TOMOTAQU トモタク


一つめはこれまでもあった特典で、20万円投資で500円分、30万円投資で2,000円分のAmazonギフトがもらえるもの(トモタクは1口10万円です)。


 TOMOTAQU トモタク


もう一つの特典は、トモタクCF24号に申しこんだ人の中から抽選100名に、QUOカードPay2,000円分が当たるというものです。


トモタクCF24号は先着式かつ1口10万円。もし仮に全員が最低投資金額で申しこむと1/18という抽選確率になりますが、実際にはもう少し確率は高いでしょう。

Amazonギフトの金額から考えると平均投資金額は30万円くらいになると予想します。その場合の抽選確率は1/6なので、ちょっとした運試しにはもってこいだと思います。


ということで、私も50万円で参加する予定です。


TOMOTAQU(トモタク)
TOMOTAQU(広告リンク)


ご新規限定キャンペーンで、最大年利12%の上乗せ!


 TOMOTAQU トモタク


さらに今回のCF24号では、ご新規限定のキャンペーンもあります(上記のキャンペーンはトモタク公式サイトには掲載されていません!)


新規会員のみ今回のCF24号に投資申込を行うと、上記の特典にプラスしてAmazonギフトが2,000円もらえます(先着100名)。


トモタクの最低投資額は10万円なので、新規会員なら2,000円分のAmazonギフトが確実にもらえ、さらに抽選に当たればQUOカードPayが2,000円追加のチャンスも。

本ファンドの運用期間は6ヶ月なので、年利に割り戻すと最大で8%の上乗せになります!



現在トモタクに初回会員登録すると、1ポイント=1円で投資に使えるトモタクポイントが2,000円分もれなくもらえます。


TOMOTAQUでの投資に興味ある方は、下記リンクから会員登録を行っていただければ励みになります。

また会員登録の際には、入力フォームにある「トモタクを知ったきっかけ」に「ソーシャルレンディング投資記録を見て」と書き添えていただければ幸いです!(この記載がないと、キャンペーン対象外になる可能性があるそうです)


(関連記事:会員登録方法)
www.sallowsl.com


TOMOTAQU(トモタク)
TOMOTAQU(広告リンク)
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.