ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

穴吹興産が本気を出してきた。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


穴吹興産が運営する、信頼性・安全性に優れた不動産投資型クラウドファンディング「Jointoα(ジョイントアルファ)」。

高い人気でなかなか投資できない点がネックでしたが、今回はその心配はなさそうです!


<目次>

 
 

会員登録キャンペーン


 Jointoα ジョイントアルファ


穴吹興産が運営する不動産投資型クラウドファンディング「Jointoα(ジョイントアルファ)」では、2023年6月末まで新規会員登録のキャンペーンを実施中です。


期間中の新規会員登録(本登録完了)で、もれなくAmazonギフト券が1,000円分もらえますので興味ある方はどうぞ!


*仮登録では対象にならず、本人確認書類の提出+事業者による審査完了+本人確認コードの入力が必要です。
 条件を満たすと、Amazonギフトは登録したメールアドレス宛に1ヶ月以内に発送される予定です。


Jointoα(ジョイントアルファ)
ジョイントアルファ(広告リンク)
 
 
 

エリア分散型アルファアセットファンド 第一弾


Jointoα(ジョイントアルファ)ではこれまで数千万円の案件しか扱ってきませんでしたが、次は最大規模の案件が登場します。


・エリア分散型アルファアセットファンド 第一弾

 募集開始:5/15 12:00~(先着式・後入金)
 予定年利:3.0%
 運用期間:12ヶ月
 募集金額:6億2,160万円(一口10万円)
 保全など:優先劣後方式 劣後比率20%


 Jointoα ジョイントアルファ


【ジョイントアルファ 公式サイト】(広告リンク)


ジョイントアルファから新たに募集されるのは、6億円超というこれまでで最大規模の案件。

ここ最近の案件は抽選式で高倍率だったところ、これだけの大型案件なので久々に先着式で募集されることになりました。


元々穴吹興産の規模からすれば、このくらいのボリューム案件を組成することはできたはず。

「エリア分散型アルファアセットファンド 【第一弾】」という名前の通り、今後同様のファンドが第二弾・第三弾とシリーズ化して登場し盛り上がっていくことを期待します。
 
 

案件の詳細


 Jointoα ジョイントアルファ


本案件は日本各地に点在する(*)区分所有マンション25戸をまとめてパッケージ化したファンドです。

首都圏11戸、関西圏11戸、福岡3戸


そのために募集金額は6億円を超える大型ファンドになっており、ジョイントアルファの中では出資しやすいファンドと言えるでしょう。

年利は3%とと若干控えめで劣後比率はこれまで30%だったところ20%に減っていますが、安全性の上では変わりありません。むしろ対象物件が日本各地に点在していることから、分散性の観点では優れているファンドになっています。



募集開始は5/15から。GWの間に会員登録すれば募集はできると思いますし、今なら新規会員登録のプレゼントもあるのでちょうど良いチャンスだと思います。

興味ありましたら、当ブログの広告リンクをご利用いただければ幸いです!


Jointoα(ジョイントアルファ)
ジョイントアルファ(広告リンク)
 
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.