ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

募集中の案件で、実質利回りアップ! 満額まであと少し!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディングの「利回り不動産」の話題です。

募集中のファンドに強化策が入り、実質利回りがアップすることになりました。興味ある方はこの機会にどうぞ!


<目次>

 
 

第56号ファンド


利回り不動産で募集中の案件です。


・利回り不動産56号ファンド(千歳市マンションバリューアップPJ)

 募集開始:~6/9(先着式・後入金)
 予定年利:7%+ワイズコイン(後述)
 運用期間:12か月
 募集金額:1億4,400万円
 保全など:優先劣後方式 劣後比率10%


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


「バリューアップPJ」と名前が付いていることから、売却益が返済原資になるキャピタル型かな? と一瞬思ってしまいましたが、実際はインカム型のファンドです。


対象物件は、北海道千歳市北斗4丁目にある「スカイコートハコザキ」。RC造、築35年、地上4階24戸の集合住宅です。

外部サイトで確認したところ、募集中の部屋情報がないことからおそらく満室稼働していると思われます。


私は下記の通りすでに50万円で投資申込をしていますが、本ファンドにてこ入れが入り実質利回りがアップすることになりました。


 利回り不動産
 
 

利回りアップの詳細


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


56号ファンドにはもともと出資でワイズコイン(*)500円分が付与される特典がありましたが、この特典が強化され実質的な利回りがアップすることになりました。

1コイン=1円で投資に使える他、レートは半分になるがAmazonギフトにも交換可能な独自ポイント


強化された特典は以下の通り。当初の500円分のワイズコインに加えて、


① 30万円以上投資申込 → ワイズコインを投資金額の1%分プレゼント

② 100万円以上投資申込 → ①に加えさらにワイズコインを投資金額の0.5%分プレゼント


となり、最大で投資金額の1.5%分のワイズコインが付与されます。

私はすでに50万円で申し込んでいるので、さらに50万円追加して100万円にすれば15,500円分のコインが付与されることになりますが、投資対象の分散のため50万円のままにしておく予定です。
 
 

おかえりキャンペーン


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


利回り不動産では2024年5月1日~2024年7月31日の間、「おかえりキャンペーン」が実施されています。

これは2024年4月30日以前に会員本登録が完了し、かつ投資実績のない投資家が初回投資で20万円以上の投資完了することで、ワイズコイン10,000円分がもらえるというもの。

ワイズコインは1コイン=1円で投資に利用できる他、レートは半分になりますがAmazonギフトとの交換も可能です。


利回り不動産に登録だけはしたけど、そういえばまだ投資していないという人には絶好の機会になると思います。



利回り不動産(広告リンク)
 
 

最大28万円分の豪華キャンペーン


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


利回り不動産は5月~7月、新規登録+投資で最大28万円分のワイズコインがもらえる太っ腹なキャンペーンが開催中です。


また5月から新たに会員ランクが設定され、運用中残高に応じて決まる会員ランクにより、出資時に一定の割合でワイズコインが付与されることになりました。


これらの詳細については、下記の記事もあわせてどうぞ。

利回り不動産への会員登録の際には、広告リンクをご利用いただければ幸いです!


www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.