ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【結果発表】COZUCHI案件の結果



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディング、「COZUCHI(コズチ)」(旧:WARASHIBE)の案件に応募しました。

その結果、次の案件、そしてキャンペーン情報の話題です。


<目次>

 
 

資金回転の時間です


COZUCHIにリニューアル・リブランドした後、記念すべき第1号案件は「年利20%、期間3ヶ月」という好条件。

まさに、記念案件にふさわしいものになりました。


 COZUCHI コズチ


【COZUCHI 公式サイト】(広告リンク)


マイルールなら1案件への投資上限は基本的に100万円なのですが、今回はリニューアルのご祝儀+好条件ということで倍額の200万円で応募しました。

優先枠以外の競争率は3倍程度と高かったため、まさか全額当選はないだろうと多めに応募したのですが、まさかの全額当選。


 COZUCHI コズチ


おそらくは口数単位ではなく、応募者単位で当落を判定しているのだと思います。

さて私のクラウドファンディング投資恒例、資金回転の時間です。間に合う目処はついているのですが、まさか全額当選するとは思わなかったので、他の案件の投資予定を少し見直す必要がありそうです。


COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 
 

次の案件


COZUCHIの次の案件も、なかなか特徴のあるものです。


品川駅前の再開発エリアで、2027年の完成を目指す市街地再開発事業の範囲内。権利変換による将来的な資産価値の上昇が見込まれるため、年利10%と高利率に設定されています。

また運用期間は、不動産投資型では珍しい「7年」という長期間に設定されています。


 COZUCHI コズチ


【COZUCHI 公式サイト】(広告リンク)


高利率は魅力的ですが、7年という投資期間が投資家にどう判断されるか。

私はおそらく資金回転が間に合うと思いますので、少額で応募してみようと思います。


キャンペーンは9月末まで!


 COZUCHI コズチ


COZUCHIでは9月末までの新規会員登録で、もれなくAmazonギフト2,000円がもらえます。

なお、9月末までに会員登録「完了」ではなく、登録の「申請」を行えば対象になります。


COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.