ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【3/31まで】ふるさと納税のキャンペーン紹介です



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


ふるさと納税の上限額(正確には、自己負担2,000円ですむ上限額)は、その年の収入や控除が確定しないと分からないので、どうしても年末に寄付が集中しがちになります。

ただ、年の途中であってもある程度の収入のメドはつくもの。
今回は3/31が期限となっているキャンペーンを紹介します。


<目次>

 
 

寄付額の最大8%がバックされます!


ひとつめは、「ふるなび」の話題。

ふるなびでは、Amazon Payが利用可能になったことを記念して、エントリー+条件をクリアすると寄付額の最大8%のAmazonギフト券がプレゼントされます。

期間は3/31までのふるさと納税です。


ふるなび



ふるなび(広告リンク)


8%がプレゼントされる条件は「エントリー+Amazon Payでの寄付+ふるなびクラウドファンディングの場合。

通常のふるさと納税であれば7%、Amazon Payを利用しないふるさと納税であれば4%が貯まります


ふるなび


ふるなびは楽天Rebatesの提携サイトでもあるので、これとは別に楽天ポイントが1%貯まります。



ふるなび(広告リンク)
 
 

月末は「さとふるの日」が連続!


もう一つの紹介はさとふる。

さとふるでは対象日に合計1万円以上の寄付をすると、1万円ごとを1口として、抽選で100名様にAmazonギフト券またはPayPayギフトカード10万円分をプレゼントする太っ腹キャンペーンが開催されています。


さとふる


この「対象日」が、3/27~3/31までずっと続いているのがこの月末の特長。

興味のある返礼品があれば、運試しにいかがでしょうか。


さとふる


さらに、さとふるのアプリ経由でふるさと納税すると、1万円ごとの口数が2倍になります。
寄付をするならアプリで、ということですね。


さとふる
さとふる(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.