ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

イークラウドからお年玉、2,022名に2,022円!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


株式投資クラウドファンディングの「イークラウド」から、お年玉の一報がありました。

新規会員登録で、抽選で選べる電子マネーがもらえます。抽選とは言っても、かなり当選人数が多いので実質は全員かもしれません。


<目次>

 
 

キャンペーン内容


 イークラウド


キャンペーンの内容は、以下の通りです。

・キャンペーン期間:
 2022年1月1日~2022年1月31日
 
・キャンペーン詳細:
 対象期間中にイークラウドへ投資家登録の申込みを行い、2022年2月15日までに投資家登録が完了した方から抽選で2,022名様にRealPayギフト 2,022円分をプレゼント。


キャンペーンに参加するためには、「1月末までに会員登録申込」+「2/15までの投資家登録完了」が必要です。


抽選方式ではありますが、対象が2,022名と多いため実質的には全員当選? となるのではないでしょうか。

興味のある方は、下記リンクから会員登録いただければ幸いです。


イークラウド
イークラウド(広告リンク)
 
 

RealPayの内容


 イークラウド


【イークラウド 公式サイト】(広告リンク)


今回のキャンペーンでプレゼントされるのは、「RealPay」です。


RealPayはデジタルギフトサービスで、PayPayなどを始めとした決済ポイントやAmazonギフト券、銀行振込、ビットコインなどの暗号資産など様々なサービスに交換可能です。

RealPayについては、下記のサイトが参考になると思います。


gift.realpay.jp
 
 

注意点


イークラウドの会員登録については、注意点が二つほど。

一つは大きな問題ではないのですが、イークラウドではスマートフォンを利用した画像認証による本人確認のみが行われていること。書面での本人確認は今のところできませんので、注意が必要です。


もう一つはイークラウドというよりも、株式投資クラウドファンディング(ECF)全般についての注意。

ECFはベンチャー企業などに投資を行う投資商品で、リスク(=リターンの不確実性)が大きいという特徴があります。


投資先がIPOM&Aなどを達成すれば大きなリターンが期待できる一報、堅実な投資とは言えないため、投資に際しては十分な注意が必要です。


イークラウド
イークラウド(広告リンク)
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.