ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

ふるさと納税から、お得な情報を二つ



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中! バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!(広告リンク)


今回はふるさと納税の話題です。お得な情報が入ってきましたので、二つ紹介します。

私は退職に伴いふるさと納税は当分(ずっと?)できないので、誰か代わりに利用してあげてください(笑)


<目次>

 
 

ふるなびで最大12%還元!


 ふるなび


【ふるなび(広告リンク)】


ふるさと納税のポータルサイト「ふるなび」で寄付をすると、最大で12%分の「ふるなびコイン」が還元されます。

このふるなびコインは、Amazonギフト券やPayPay残高、dポイントへの交換が可能なので、実質的には現金還元と同等と言えると思います。


注意点として、下記の2点を確認してください。

①寄付前の事前エントリー必要

②ふるなびのサービス別、また寄付方法がAmazon Payか否かで付与率が変わる(下記参照)


なお、期間は3/31までです。


 ふるなび



ふるなび(広告リンク)
 
 

さとふるで9%還元+全額戻ってくるかも?


 さとふる


【さとふる(広告リンク)】


さとふるでも、最大9%還元のキャンペーンが実施中。


こちらは「事前エントリー」+「さとふるアプリで寄付」+「メガさとふるの日(3,8の付く日と、その前日の2、7の付く日)に寄付」と、少し条件がややこしくなっているので注意して下さい。

上記の条件をクリアすると寄付額の6%、さらにPayPay残高で寄付を行うことで+3%、合計9%の還元が受けられるという仕組みです。


 さとふる


さらにPayPayでは、PayPay残高を利用した支払いで最大100%の還元が受けられる(上限10万円)「ペイペイジャンボ」も同時に開催中です。


こちらのキャンペーンも、「最大9%付与」「ペイペイジャンボ」ともに3/31までとなっています。


さとふる
さとふる(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.