ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

再びの10%案件!? 興味ある方は今のうちの登録を。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産ディベロップ案件を扱う不動産投資型クラウドファンディング、「Victory Fund」の話題です。

次の案件が予告されました。これまでの例で言えば10%の高利率が予想されます!


<目次>

 
 

Victory Fund 第8号案件


 Victory Fund


【victory fund 公式サイト】(広告リンク)


Victory Fundで第8号の案件が予告されています。


今回の案件は「東京都大田区大森北一丁目プロジェクト」。

JR大森駅から徒歩5分、京急大森海岸駅から徒歩10分の立地にある大森北一丁目の4階建商業複合ビルとの情報です。


対象地区で検索してみると、例えば以下のような物件が見つかりましたが、今回の案件がこれかどうかは確かではありません。


www.office-navi.jp
 
 

周辺の再開発状況


近くではタワーマンションの新規建設など、再開発の計画が予定されており、これらの機会から本件のビルは現行のインカムゲインに加え、バリューアップによるキャピタルゲインの確保が見込まれるとの情報です。


この再開発は「大森北一丁目計画」と呼ばれているとのことで、確かにその情報はありました。


www.blue-style.com


 (上記サイトより引用)
 Victory Fund


三菱地所レジデンスとNTT都市開発が組んで行う再開発案件で、「安田病院」跡地に地上24階建てのタワーマンションを建築するとのこと。

この情報は、Victory Fundから得られたものと一致します。


victory fund
Victory Fund(広告リンク)
 
 

今のうちの登録を!


Victory Fundの特徴は、不動産の開発案件を扱い高い利率の案件を募集する点にあります。


その利率は、これまで募集した1~7号ファンドで全て10%以上。


賃料が保証されているレジデンス案件や、自社物件をクラウドファンディングに供する場合に比べ、不動産開発案件なのでリターンに不確実性はありますが高利率はやはり魅力。

次の案件に興味がある方は、下記リンクから会員登録をいただければ幸いです!


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



victory fund
Victory Fund(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.