ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

バンカーズの太っ腹な紹介キャンペーンが実施中!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


融資型クラウドファンディング「バンカーズ」についての記事です。

バンカーズで紹介キャンペーンが開始。紹介者・被紹介者のいずれにも「2,000円分」のギフト券がもらえる、太っ腹な仕様となっています!


<目次>

 
 

紹介キャンペーン内容


 バンカーズ Bankers


紹介キャンペーンの内容です。


下記のURLを経由して、「バンカーズへの会員登録」および「メールマガジン登録」を完了することで、紹介者・被紹介者の両方に、「選べるe-GIFT」(*)2,000円分がもれなくプレゼントされます。

全日空商事株式会社が取り扱うマルチギフトサービス。各種Payギフト、楽天、Amazon、nanacoなど幅広い商品に交換が可能


↓↓↓対象のURL。これ以外のURLからの登録は対象外になるので注意です!
img.bankers.co.jp


・バンカーズにすでに登録したことがある場合

・メールマガジン登録を行っていない場合

は、キャンペーン対象外となりますので注意が必要です。
 
 

キャンペーンまとめ


キャンペーンについて簡単なまとめ:

①対象URLからの新規登録+メールマガジンの登録でキャンペーン対象
 
②対象となった場合、紹介者・被紹介者に「選べるe-GIFT」2,000円分がプレゼント
 
③キャンペーン条件達成の翌月末に、登録メールアドレスにe-GIFTが配られます


↓↓↓対象のURL。これ以外のURLからの登録は対象外になるので注意です!
img.bankers.co.jp
 
 

バンカーズの特徴


 バンカーズ Bankers


バンカーズはSBIソーシャルレンディング(SBISL)がサービスを停止した後、その事業を承継する形でサービスを開始しました。


事業承継により「SBI」の看板を掲げることができなかったため、当初は私も集金力に疑念を抱いていたこともあったのですが、フタを開けてみれば数億円の案件でも短期間で埋まる実力となりました。

これはひとえに、SBISLが問題を起こしたとは言っても、実害が発生していない(*)ことが大きいと思います。

問題が起きた案件でも、元本は毀損無く償還済みです。


クラウドファンディング業界では不動産投資型の営業者が人気ですが、不動産以外の属性担保を持つ融資型は投資対象の分散に有効。

バンカーズでは様々なキャンペーンも実施されていますし、私も投資を継続していく予定です。


(実施中のキャンペーン紹介)
www.sallowsl.com
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.