ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【最大10,000円+α】SOLS(ソルス)テコ入れ来ました!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング「SOLS(ソルス)」の話題です。

大型案件へのテコ入れが来ました。内容を紹介します!


<目次>

 
 

SOLS第3号案件


SOLS(ソルス)では現在、大型の第3号案件が募集中です。


・SOLS第3号案件

 募集予定:11/1 10:00~11/30 15:00(抽選式・後入金)
 予定年利:4.5%
 予定運用期間:約18ヶ月
 募集金額:1.87億円
 保全など:優先劣後方式 劣後出資66%


 SOLS ソルス


SOLS(ソルス)
SOLS(広告リンク)


田園都市線、世田谷区の物件。

年利4.5%は標準的で、運用期間18カ月は若干長い印象ですが、劣後出資比率66%と極めて保全が強く安全性に優れた案件だと思います。


その割には今一つ集まりが良くなかったのですが、今回テコ入れが来ました。
 
 

キャンペーン第2弾の内容


 SOLS ソルス


この記事を書いている時点で、SOLS第3号案件の応募は50%ほど。

前記の通り案件自体は悪くない、むしろ安全性の点で優れていると思いますが、SOLSがまだユーザを集め切れていなかったということかもしれません。


そういうことで今回、テコ入れが入りました。


SOLS(ソルス)
SOLS(広告リンク)


 SOLS ソルス


キャンペーン内容はシンプルで、「SOLS第3号案件に50万円以上投資すると、もれなくAmazonギフトが5,000円もらえる」というものです。


この下で紹介している新規入会・友人紹介・第3号案件投資キャンペーンとも併用できますので、「新規入会+第3号案件に50万円投資」するとAmazonギフトが10,000円もらえることになります!


ちなみに私はなんの偶然か、ちょうど50万円投資してましたので投資成功すれば10,000円ゲットです。


 SOLS ソルス
 
 

こちらのキャンペーンとも併用可能


 SOLS ソルス


SOLSでは今回の3号案件に関し、キャンペーンが実施中です。

上記のキャンペーン第2弾と併用可能です。


キャンペーンは大きく分けて3つあり、以下のようになっています。なお期限は明らかになっていませんが、3号案件テコ入れということを考えると11月中には終了すると思います。

①キャンペーンコードを入力しての新規会員登録で、Amazonギフト1,000円
 
②①の条件を満たし、かつSOLS第3号案件に10万円以上投資完了すると、Amazonギフト4,000円分
 
③既存会員の紹介コードを入力して新規会員登録し、かつSOLS第3号案件に10万円以上投資完了すると、紹介者にAmazonギフト2,000円分


③については紹介者(例えば私が紹介したら私)にしかメリットがないので、奇特な方はお声がけください。


また①の特典を受け取るためには、新規会員登録時にキャンペーンコード「SOLS2211」が必須(下記の赤枠部)なので、この点にはご注意を。


 SOLS ソルス


会員登録の際には、広告リンクのご利用をいただければ励みになりますのでよろしくお願いいたします。


SOLS(ソルス)
SOLS(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.