ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

TSUMUGU FUND.003に投資実行!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラファンの「TSUMUGU FUND」の続報です。

5,000円分のプレゼントがもらえる紹介キャンペーンが継続中。案件にも余裕がありますので、興味ある方はどうぞ!


<目次>

 
 

TSUMUGU FUND.003


TSUMUGU FUNDで募集中の第3号ファンドに申込を行いました。投資額は50万円です(契約書の写真を撮り忘れたので、エビデンスがなくすみません)。


・TSUMUGU FUND.003

 募集期間:~4/28(書面契約型・抽選式・後入金)
 予定年利:8%
 運用期間:12ヶ月
 募集金額:9,000万円
 保全など:優先劣後方式 劣後割合10%


 TSUMUGU FUND
 (記事公開時点で申し込みは57%)


TSUMUGU FUNDで募集中の3号案件は、北海道岩見沢市にある中古一棟レジデンスです。

中古物件ということで利率は8%と高め、運用期間12ヶ月・劣後割合10%は標準的と思います。


案件は4/28までの抽選式で、書面契約型のため契約には少し時間がかかります。興味ある方は早めに資料請求をどうぞ。

その際には私の紹介コードを入力いただくと、キャンペーンの対象となります。詳細は当記事の最後にて。


www.tsumugu-fund.info
 
 

TSUMUGU FUNDの特徴と、書面型の理由


TSUMUGU FUNDは、横浜に本社のある「SwanStyle株式会社」が運営するクラウドファンディングです。


不動産投資型クラウドファンディングには多くの会社が参入しており、ともすれば特徴を打ち出しにくい状況となっていますが、その中でもTSUMUGU FUNDにははっきりとした特徴があります。


 TSUMUGU FUND


TSUMUGU FUNDでは地方の中古物件を主に取り扱っています。

地方の中古物件は利回りの点では有利ですがリスクも大きく、個人投資家が手を出すのは難しい物件。そういった案件に小口で、かつ優先劣後付きで投資できるというのは貴重な機会になると思います。



TSUMUGU FUNDは書面契約型で、TSUMUGU FUNDで初めての投資の場合、「出資抽選申込書」と「本人確認書類2種のコピーor原本」を送る必要があります。

書面契約は多少煩雑ですが、その分人気が集中しないため投資しやすいとも言えます。またクラウドファンディングシステムはそこそこお金がかかる(具体的には7ケタ後半円くらい)ので、最初は電子化しないというのも事業者にとって一つの選択肢だと思います。



「TSUMUGU FUND.003」は抽選式で、書類必着日は2023/4/28。記事を書いている時点での募集率は50%くらいなので、まだ余裕はありそうです。

私の紹介コードで登録・投資すると特典があります。詳細はこの下で!


www.tsumugu-fund.info
 
 

紹介キャンペーンの内容


 TSUMUGU FUND


TSUMUGU FUNDの紹介キャンペーン内容です。

プレゼント内容:紹介者、被紹介者ともにAmazonギフト5,000円分
 
条件:資料請求の際に紹介コードを入力し、送られてきた出資抽選申込書に記載&送付(4/28必着)、その後出資(1口10万円)が確定すること
 
期限:4/28の出資抽選申込書必着(応募額が9,000万円を超えた場合は抽選あり)


私の紹介コードは「M0035」です。

もし出資に興味ある方は、コードを利用いただければ幸いです!


(資料請求ページの記入内容)
TSUMUGU FUND


www.tsumugu-fund.info
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.