ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

VプリカのリニューアルとAGクラウドファンディング



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


バーチャルVISAカードに相当するライフカードのサービス、Vプリカがリニューアルされるというお知らせがありました。

Vプリカと言えば、クラファンではAGクラウドファンディング。今回の変更でVプリカの使い勝手が改善すれば、AGクラウドファンディングへの投資妙味になるかもしれません。


<目次>

 
 

Vプリカからのお知らせ


 Vプリカ AGクラウドファンディング


ライフカードからのお知らせは、2024年5月からVプリカの仕様が変わるという内容です。


今までVプリカは基本的に使い切りであり、残高を合算したりチャージした場合はカード番号が変わってしまうという特徴がありました。セキュリティの点では優秀かもしれませんが、使い勝手としては正直今ひとつ。


それが今回、①カード番号が変わらずチャージできる ②リアルカード発行可能 ③本人確認するとサブスクが使える という改善が行われることになったというお知らせです。


③のサブスクは詳細不明なので今後の続報が待たれますが、②については朗報。VプリカはバーチャルVISAカードなのでリアル世界において利用することができないという弱点が消え、使い勝手がかなり向上しました。


 
 

VプリカとAGクラウドファンディング


 AGクラウドファンディング


【AGクラウドファンディング 公式サイト】(広告リンク)


ライフカード社はアイフルの子会社であり、同じくアイフルの子会社が運営する融資型クラファンの「AGクラウドファンディング」では、会員登録や投資によりVプリカが特典として配布される事があります。

これまでVプリカはその他のクラウドファンディング特典(例えばAmazonギフト、楽天ポイント、商品券)と比べると、使い勝手の点で一歩譲るところがありました。今回のVプリカのサービスリニューアルにより、Vプリカの使い勝手が向上し価値が高まることが期待されます。



そのAGクラウドファンディングでは現在、新規会員登録で1,000円分のVプリカがプレゼントされます。

さらに当ブログを経由すると、Amazonギフト1,000円との両取りができるのでお得です。詳細についてはこの下をどうぞ!

アマギフ、Vプリカ両取りができます!


 AGクラウドファンディング


【AGクラウドファンディング】(広告リンク)


AGクラウドファンディングに新規会員登録(*)を行うと、もれなく1,000円分のVプリカがもらえます。期限は2024年3月末までです。

本⼈認証コードの⼊⼒完了、及び会員登録時にメールでの案内を承諾することが必要


加えて当ブログは、AGクラウドファンディングとタイアップを行っています。

当ブログを経由して登録することによりAmazonギフト1,000円が付与され、先のVプリカ1,000円との二重取りが可能です。

タイアップの終了時期は未定ですが、広告リンクをクリック(タップ)した先に下記の表示があれば対象になります。


 (広告リンク経由先のページ下にこの表示があれば、両取り可能)
 AGクラウドファンディング


興味のある方は、利用いただければ励みになります。よろしくお願いします!


(会員登録方法)
www.sallowsl.com


下のバナーはタイアップ企画対象になります!
AGクラウドファンディング
AGクラウドファンディング(広告リンク)
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.