ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2020-04-14から1日間の記事一覧

(後編)相場は少し落ち着いたので、ロボットアドバイザー投資を紹介します。

ロボットアドバイザー投資に関する紹介です。 以下の記事の続編にあたります。以前はウェルスナビを紹介しましたが、今回はTHEO(テオ)の状況を紹介します。 www.sallowsl.com <目次> THEOの状況は、まだ元本割れ。 THEOでのポートフォリオ 気になるロボ…

【質問に対する公式回答を追記】カメルーン案件に関する質問と回答、そして提言を紹介します。

今回はクラウドクレジットの話題です。 以前の記事で、カメルーン案件に関する状況と所感を書きました。www.sallowsl.comこの時に行った事業者への質問に対して回答がありましたので、その内容を紹介したいと思います。 <目次> カメルーン案件の状況整理 …

ビットコインが無料で入手できるアプリの紹介。期間限定の招待コードもあります。

今回はお得な情報の紹介です。ビットコインを無料で、金銭的なリスク無しに入手できるアプリが仮始動しました。 だいたいこういったアプリは、参加者が多くなってくるとサービスが劣化していくもの。そう考えると、始まったばかりの今が登録チャンスかもしれ…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.