ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア志望。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

ビットコインが無料で入手できるアプリの紹介。期間限定の招待コードもあります。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


更新情報はTwitterで配信しています。




今回はお得な情報の紹介です。

ビットコインを無料で、金銭的なリスク無しに入手できるアプリが仮始動しました。
だいたいこういったアプリは、参加者が多くなってくるとサービスが劣化していくもの。そう考えると、始まったばかりの今が登録チャンスかもしれません。

期間限定でビットコインがもらえるキャンペーンコードもありますので、この機会に登録を検討してみてはどうでしょうか。


<目次>

 
 

新サービスは「Cheeese(チーズ)」

 
f:id:sallowsl:20200413141907j:plain
 
新しいサービスの名称は、「Cheeese(チーズ)」
以下のような方法で、無料でビットコインを入手できるという仕組みです。


①メディアの記事を読む
②「Cheeeseショッピング」を利用した普段の買い物
③各種のサービス利用
④アンケートに回答


cheeese

(広告リンク)


広告を見ることやサービスの利用、アンケート回答で何かのポイントが貯まるというサービスは、すでに数多くあります。
それのビットコイン版と考えればいいと思います。

運営元はマネックスクリプトバンク社マネックスグループの会社ですので、信頼性は高いと思います。

既存サービスと比べてのポイント

それでは、既存サービスと比べて「Cheeese(チーズ)」にはどんな利点があるのか。
大きく分けると、その利点は2つだと思います。


1つは、サービスの利用により受け取れるものが、価値が大きく変わるビットコインだということ。

仮想通貨は一攫千金の夢がありますが、値動きが激しすぎて保有はためらってしまう人も多いと思います。
ですがCheeese(チーズ)であれば、仮想通貨を受け取るための金銭的リスクはないので、ゲーム感覚で相場が上がった・下がったという楽しみがあります。

金銭的リスクがないというのは、とても重要です。


f:id:sallowsl:20200413141912j:plain


2つめのポイントは、まだこのサービスが開始間もないということ。

こういったサービスは往々にして、最初のうちに会員登録する方が有利、というのは良くあることです。
(登録人数が増えてくるとサービスが一部削られたり、ポイントが少なくなるようなサービスの例は良くあります)


Cheeese(チーズ)会員登録はこちら(広告リンク)
cheeese
 
 

限定キャンペーンコードの公開

以上、ビットコインが無料で入手できるアプリ「Cheeese(チーズ)」の会員登録でした。

電話番号のみで登録が可能であり、数々のサービスを利用することでビットコインが入手可能。
ビットコインは値動きが激しいため、所持しておいて高値になったら現金に換える、ということも可能です。


今なら、期間限定のキャンペーンも実施中。
ユーザー登録時に下記の専用招待コードを入力すると、0.0001BTCを入手できます。
興味のある方は、ぜひ下記のリンクと招待コードを利用してください。


専用招待コード:
xdplbjxn


 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.