ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア志望。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【無料情報】「永久に持っておきたい6つの米国株」特別レポート



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

クラウドファンディング中心の投資をしている私ですが、情報としては色々なところにアンテナを掲げるようにしています。
情報を取ろうと思えばその分知識も必要ですし、何かと役には立つでしょう。

今回はそんな中の一つ、メールアドレスだけでレポートが受け取れる「永久に持っておきたい6つの米国株」情報です。


<目次>

 
 

S&P500とTOPIXの比較


米国株の優位性を語る上で良く言われることの一つが、アメリカのS&P500と日本のTOPIXの比較。
1990年を100として、2019年時点でその高値に達していない日本株と、9倍以上になっているS&P500の違いは明らかです。


 オックスフォードインカムレター
 (https://media.moneyforward.com/articles/3349 より引用)


もちろん投資には絶対はないですし、米国株がこれからも上がり続ける保証はありません。
それでも米国株への投資が、足下の状況における最適解の一つであることはまちがいないと思います。


「だったらなんで投資しないんだ」という声もあるかと思いますが、私は現状、ロボットアドバイザーを通じて間接的に米国株に投資をしています。
個別株に投資していないのは、私が個別株の勉強中ということに他なりません。
 
 

「永久に持っておきたい6つの米国株」特別レポート


今回の目玉は、無料のメールアドレス登録だけでもらえる「永久に持っておきたい6つの米国株」特別レポート。
無料の理由もきちんと説明されているところが、好感が持てます。

なぜ無料にしているのか?これは簡単で、世の中は詐欺が多いからです。
 
(中略)
 
私たちはそんな人たちとは一緒にして欲しくないので、まずは無料でレポートをあなたに見てもらい、中身を読んでもらってそれで本当に信頼できると思ってくれたら、私たちが日本人向けに編集した、米国から発行されるニュースレターを手に取って配当収入を狙って欲しいんです。
 
もし、この無料レポートを読んで私たちのことを信頼できないと思ったらそれは、私たちの力不足です。


 オックスフォードインカムレター


見ての通り、メールマガジンのみで登録可能。
「迷惑メールなどは一切送りません」と明言しており、私も実際に試したところそれは確かなようです。

無料の特別レポートは、下記から登録をどうぞ。


メールアドレスのみで登録できる、無料の特別レポートです!
オックスフォードインカムレター
オックスフォードインカムレター
 
 

出だしの一言は斬新でした


登録したメールアドレスには、十数分後にメールが配られます。
これは宣伝用の動画を確認してもらう時間のためで、上手い方法だなと思いました。


 オックスフォードインカムレター


その後で届く特別レポートですが、最初の言葉に思わず吹き出しました。
どんな形であれ投資を謳うレポートにおいて、最初に「いきなり投資しないでください」というのは斬新な出だしでした。


 オックスフォードインカムレター
 
 

ちょっとだけ内容を紹介


レポートの中身も、もし「これ以上は有料版で」などというものであれば紹介しないつもりでしたが、きちんと「永久に持っておきたい6つの米国株」が紹介され、その株価推移とレポートも掲載されていました。

限定レポートなのでそのまま載せるわけにはいきませんが、こんな感じで6つの米国株が紹介されています。


 オックスフォードインカムレター


 オックスフォードインカムレター


ここで紹介された6つの株が、本当に永久に持つべきものなのかどうか、それは分かりません。
しかし、米国株を考える一つのきっかけにはなると思いますし、そのきっかけが無料で手に入るならとりあえず受け取ってみてもいいのではないか、と考えています。


無料の特別レポートはこちらから!
オックスフォードインカムレター
オックスフォードインカムレター(広告リンク)


こちらも米国株の無料情報!
モトリーフール
モトリーフール(広告リンク)
 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.