ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア志望。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【お得情報】新規会員登録のみで対象、キャンペーン2つを紹介です!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

最近は他の事業者でも色々とキャンペーンが張られていますが、多くは会員登録+投資が必要だったり、抽選だったりしました。

投資登録のみで対象となるキャンペーンが二つありましたので、両方紹介します。
会員登録に興味のある方は、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。


<目次>

 
 

SAMURAIから「夏の新規口座キャンペーン」


 SAMURAI


まずはSAMURAIから。
8/1、つまり本日から「夏の新規口座キャンペーン」が開催されています。


対象となるのは新規投資家(SAMURAIで口座を開いたことのない方)。

期間は8/1~9/30。
期間中「SAMURAI FUND」新規口座開設完了(本人確認キー入力)でもれなく「Amazonギフト券500円分」がプレゼントされます。


投資するかどうかはともかく、登録だけなら金銭的なリスクはありませんので、興味のある方はこの機会にどうぞ。
その際には下記のリンクを利用いただければ幸いです。


保証会社の保証付きが魅力、証券会社のクラウドファンディング
SAMURAI証券
SAMURAI(広告リンク)
 
 

「ご家族・ご友人紹介特典」もあります


もう一つのSAMURAIでのキャンペーンは、「ご家族・ご友人紹介特典」。
昨日(7/31)時点でSAMURAIに登録している投資家が、紹介者フォームから家族や友人を紹介した場合、同じく「Amazonギフト券500円分」がプレゼント。

もちろん紹介された方も上記のキャンペーン対象になりますので、紹介者、被紹介者の両方が得をするキャンペーンとなります。


www.samurai-fund.jp


SAMURAIでは日本保証社の第三者保証付き案件が好評で、分散投資先の一つとして投資を検討してもよいと思います。
実際、私もそういう考えで投資を行っています。
 
 

クラウドバンクは期間が短いので注意です!


もう一つは、クラウドバンク。
そういえば偶然でしょうが、SAMURAIもクラウドバンクも両方とも証券会社が運営するクラウドファンディングです。


 クラウドバンク


こちらは、新規会員登録のみで1,000円のキャッシュバックです。

Amazonギフトではなく、口座に直接振り込まれる形でプレゼントされます。クラウドバンクの出金手数料は無料ですので、投資せずに出金する場合でも目減りはしません。


ただし、新規登録期間が8/14までと短いのでご注意ください。
クラウドバンクに限らず、口座開設には本人確認が必要になりますので、最低数日はかかることを加味しておく必要があります。


クラウドバンクの会員登録には、下記のリンクをご利用いただければ(私が)喜びます。


私の主力投資先の一つ、祝:1,000億円到達!
クラウドバンク
クラウドバンク(広告リンク)
 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.