ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア志望。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【棚ぼた】CREALから1%還元キャンペーン!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディング、「CREAL(クリアル)」の話題です。

「もしかしてあるかな?」くらいの漠然とした予感はありましたが、突然始まったキャンペーン。
棚ぼた式に私も対象になりました!


<目次>

 
 

那覇の大型案件はもう少し


現在CREAL(クリアル)では、那覇の大型案件を募集中。
この記事を書いている時点で90%以上が集まっており、あと少しという状況です。


・Rakuten STAY Naha Ti-da

 予定利率:6.0%
 募集期間:24ヶ月
 募集総額:7.35億円

 CREAL


【CREAL 公式サイト】(広告リンク)


私も、預り金に残っていた資金を投資しました。


 CREAL
 
 

ラストスパートにキャンペーン適用!


ところでこの案件、募集期間は10/13まで。
スタートダッシュは良かったものの、このままでいくとあと6千万ほど集まるかどうか微妙なところ。

そのラストスパートを集めようとしたのでしょう。CREALでは、キャンペーンの適用を発表しました。

・キャンペーン対象者
 期間中に30万円以上の投資をした方
 ※本メール受信者で、過去に投資実績があり、2020年3月23日~9月23日の半年間で投資していない方
 ※「(仮称)Rakuten STAY Naha Ti-da」へ既に投資している場合、その投資額も対象となります。

・プレゼント内容
 30万円以上の投資で投資金額の1%をプレゼント
 (プレゼント額は最大10,000円が上限)


ということで、棚ぼた式に10,000円ゲットです。ありがとうございます。
 
 

案件の詳細


この大型案件はRakuten LIFULLと組んだもので、沖縄の那覇市中心部、国際通りからもほど近い場所に建つホテルに投資する案件です。

今のご時世、ホテルは少し厳しいかもしれませんが、着工が2020年6月とアフターコロナであること、及び宿泊施設運営に実績のあるRakuten LIFULLであることから、勝算はあってのホテル建設だと判断して投資を行いました。


気をつけないといけないことは、本案件は2020年9月に募集開始、10月に運用を開始しますが、建物の竣工は来年初夏、ホテルの開業は夏休み頃を予定しているということです。

そのため本案件は毎月配当ではなく、配当予定は現在2回のみ。2022年の春頃と、案件の終了(2020年10月予定)です。この点は注意して投資を行わなければならないでしょう。


CREALではメールアドレスの登録のみで、案件の詳細情報を見ることができます。
会員登録方法については、下記の記事もどうぞ(旧ブログなので少し重いかもしれません。すみません)


fanblogs.jp


クリアルの不動産投資型クラウドファンディングで、「クリア」な物件情報を。
CREAL
CREAL(広告リンク)
 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.