ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【5,000円±αプレゼント!】いつ終わるか分かりませんので、お早めに!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


LINE FXでメンテナンスが終わり、キャンペーンが再開されました。

キャンペーンに参加することで、ほとんどの場合、5,000円前後が手に入るはずです。
まだ登録していない方は、この機会にいかがでしょうか。



<目次>

 
 

復活のキャンペーン


LINE FXでは、新規口座開設+1取引で現金がもらえるキャンペーンが開催中。

11/1まではプレゼントは5,000円だったのですが、11/2からは3,000円に改悪されました。
それが今回復活し、新規口座開設+取引1回で5,000円がもらえるキャンペーンが再登場しました。


 LINE FX


キャンペーン期間がいつまでになるかは、今のところ告知されていません。
しかし、「必要な場合は予告なく終了することがあります」と書いてあったので、興味のある方は急いだ方がいいかもしれません。


キャンペーン対象になるには、口座開設だけではなく、1取引(10,000通貨単位)が必要です。
せっかく口座開設したのに、取引できずに対象外となると悲しいのでお忘れずに。


キャンペーンへの参加は、こちらのリンクからどうぞ!


新規口座登録+1取引で、今なら5000円プレゼント!
LINE証券
LINE FX(広告リンク)
 
 

キャンペーンの詳細


以下、キャンペーンの詳細です。

口座申込対象期間:2020/10/3~
 
取引対象期間:口座申込の翌月末まで


新規口座登録で5,000円のプレゼントになるのは、

「11/2~の期間中に新規口座登録を行い、その翌月末までに新規1Lot(10,000通貨)以上の取引を行う」

ことが条件になります。


条件を満たすことにより、「取引が完了した月の翌月末までに」5,000円が振り込まれます。


【LINE FX 会員登録】(広告リンク)

 
 

スプレッド縮小と組み合わせるのがお得です


新規口座開設だけではなく、1取引(10,000通貨)が必要ということで、リスクを気にされる方もいるかと思います。
ただ計算すると、5,000円のプレゼントがもらえるなら、為替リスクはほぼ吸収できるでしょう。


買い売りのどちらで入るかはお好みですが、「買ったら→売る」 もしくは 「売ったら→買う」の反対売買をすぐに行えば、リスクはかなり抑えられます。


例えばドル円であれば、数分の間の値動きは、よほど重要なイベントがなければ、大きくても±0.05円程度。
10,000通貨にしてみれば、±500円しかありません。

プレゼント金額は5,000円ですので、足が出て赤字になる、ということは基本的にないはずです。


さらに現在、LINE FXでは米ドルスプレッド縮小(0.2銭→0.1銭:0.001円 ただし原則固定※例外あり)も行っています。


 LINE FX
 (11/22時点でのスプレッド。最新の値は公式サイトで確認して下さい。


キャンペーンに応募する心構えは、「どうせ5000円もらえるんだから数百円の損は気にしない」です。
当たり前のことですけど、目の前の損に気を取られやすいのが人間なので、大事なことだと思います。


新規口座登録+1取引で、今なら5000円プレゼント!
LINE証券
LINE FX(広告リンク)
 
 

友だち追加+通知追加でLINEポイントプレゼント


もう一つのキャンペーンは、LINEの友だち追加+通知追加で、LINEポイントがプレゼントされるというもの。


 LINE FX


やり方は簡単で、LINE FX公式アカウントを友だち追加→キャンペーン通知追加、と3タップだけです。


 LINE FX

 LINE FX


もらえるポイントは少しですが、チリも積もればなんとやら、5,000円キャンペーンと合わせてどうぞ。
 
 

まとめ:赤字リスクはほぼありません


以上、リニューアルが終わったLINE FXのキャンペーン紹介でした。


プレゼントの金額(5,000円)から考えて、赤字が出ることはまずない太っ腹なキャンペーンです。

外貨の動きをうまく予想すれば、5,000円プラスアルファのボーナスももらえる? かもしれません。
(あまり欲の皮を突っ張らせるよりは、すぐに反対売買をした方がいいと思いますが)


ただし、最初の1回取引でプレゼントをもらうだけならともかく、その後の継続取引はくれぐれもご注意下さい。
FXはハイリスク、ハイリターンの投資商品です。


私もすでに参加済み、いつまでのキャンペーンか分かりませんので、興味のある方はぜひどうぞ。
LINE FXはスマホでの取引が必要ですので、下記のリンクの脇にQRコードも貼り付けておきました。ご利用下さい。


口座開設+1取引で5,000円のキャンペーン中!
LINE証券
LINE FX(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.