ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【登録方法紹介】コイネージへの会員登録方法、詳しく紹介!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


仮想通貨(暗号通貨)事業者「コイネージ」への、登録方法について紹介した記事です。

2021/2/1までキャンペーンが実施されていますので、興味のある方はどうぞ。


<目次>

 
 

キャンペーン情報


 コイネージ


コイネージでは2021/2/1まで、会員登録+1万円以上の入金で、A5牛肉やAmazonギフト券などが当たるキャンペーンを実施中。

「会員登録+1万円以上入金のみ」が条件となりますので、金銭リスクは発生しません。
新年初の運試しにいかがでしょうか?

(*エントリー必須です)


コイネージは、マネーパートナーズが運営する暗号通貨の事業者であり、ビットコインの現物のみ」という限定された機能ながら、事業者の信頼性が高いと思います。

コイネージの詳細やキャンペーンの内容は、下記の記事もごらん下さい。


www.sallowsl.com
 
 

会員登録方法(仮登録)


それでは、コイネージへの会員登録方法です。


【用意するもの】
・メールが受け取れる環境
・SMSが受け取れる環境


まずは下記リンクから、コイネージのトップページへどうぞ。


コイネージ
コイネージ(広告リンク)


下記の赤枠部から、新規会員登録へ進みます。

 コイネージ


メールアドレスとパスワードを入力して、次の画面へ。
ここからは、一気に進める必要がありますのでご注意下さい。(5分以内入力、という内容が2ヶ所あるためです)

 コイネージ


登録したメールアドレスに、認証コード(私の時は、数字6ケタでした)が届きますので、それを入力します。
メールアドレス登録→認証コード入力は5分以内です。

 コイネージ


さらにもう一段階、電話番号によるSMSの認証も必要です(後日、電話による本人確認にすることも可能です)。
電話番号を入力し、その電話番号に送られてくる認証コードを5分以内に入力します。

 コイネージ


ここまで完了すれば、登録したメールアドレスに「【コイネージ】仮登録完了のお知らせ」というメールが届きます。

このメールアドレスに記載されているURLから、次の手続きへ進みます。


コイネージ
コイネージ(広告リンク)
 
  

会員登録方法(取引画面表示)


以下はPCでの登録について紹介します。
スマートフォンの登録も、基本的には同じですので参考にして下さい。


仮登録時に登録したメールアドレス、パスワードでログインします。

 コイネージ


その後、必要書類に目を通し確認。

 コイネージ


するといきなり、取引画面に遷移します。
これにはちょっと驚きましたが、これはあくまでも「仮登録状態」ですので、注文などは出せません。ご注意下さい。

 コイネージ


キャンペーンの対象になるには、もう少し手続きが必要です。
次で説明します。


コイネージ
コイネージ(広告リンク)
 
 

本登録は取引画面から手続きを進めます


次に、本登録の方法です。
取引画面の左上、「登録情報確認・変更」から、オレンジのボタンへ進んで登録作業を進めます。

 コイネージ


名前、性別、国籍、生年月日、住所などの情報を入力していきます。

 コイネージ


入力が完了したら、本人確認資料をアップロードします。

 コイネージ


これで、本登録は完了。
審査後、登録住所に「口座開設通知書」が送付され、その中の「本人確認コード」を入力することで、取引が可能になります。
 
 

最後に、入金の方法


コイネージのキャンペーンに参加するには、「登録+入金+キャンペーンエントリー」が必要です。

ここでは、入金の方法と注意点について説明します。


日本円の入金も取引画面から行うのですが、クイック入金(Pay-easy入金)ができる金融機関には制限があることに注意です。

 コイネージ


みずほ銀行、ゆうちょ銀行、住信SBIネット銀行ジャパンネット銀行」は、クイック入金できません。
(SBIが出てこなくてちょっと焦ったのですが、そういうことのようです)

それ以外にクイック入金ができる金融期間は、下記のサイトから確認して下さい。


www.veritrans.co.jp


コイネージ
コイネージ(広告リンク)
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.