FUEL社が運営するプラットフォームとして、「CRE Funding」が登場してからはや1年。
CRE Funding+FUELオンラインファンドで、1周年の感謝祭としてキャッシュバックキャンペーンが登場しました。
内容を紹介します。
<目次>
キャンペーン内容
今回のキャンペーンは、「投資実行した金額に応じて、現金がキャッシュバックされる」という内容です。
キャッシュバック率は既存会員が0.5%、新規会員が1%と、新規会員を優遇する内容になっています。
上記のリンクはFUELオンラインファンドですが、CRE Funding、FUELオンラインファンドのいずれで会員登録をしても、マイページは共通になっていますので両方のファンドに出資が可能です。
CRE Funding、FUELオンラインファンドの関係性については、下記の記事もごらん下さい。
対象となる案件
キャンペーンによるキャッシュバックを受け取るためには、対象案件への投資が必要になります。
対象案件は、CRE Fundingから近日中に登場する「CRE物流ファンド10号」。
CRE Fundingは、一部上場会社である「CREグループ」の物流施設を担保とした案件に出資するものです。
CRE Fundingには、以下の特徴があります。
・コロナ下で巣ごもり消費が加速する中、物流施設の需要は高止まりしている
・一部上場会社による保証が付いている
これらの理由から人気のファンドとなっており、「CRE物流ファンド10号」も短期間で募集完了すると思われます。
興味のある方は、下記のリンクから会員登録を検討いただければ幸いです。
どんな条件になるのか?
CRE Fundingにおける、ここ最近の案件は以下の通りの条件になっています。
「CRE物流ファンド10号」についても、名前通り物流施設+CREグループの保証付きと思われますので、これまでのファンドと比べて条件が大きくブレることは考えにくいです。
おそらく利率は3%前後で同じ、運用期間は1年程度ではないでしょうか。募集金額については物流施設の大きさにより様々でしょうが、キャンペーンを張るということは1億円以上の枠ではないかと予想します。
CRE Funding、FUELオンラインファンドへの登録は、下記のリンクからどうぞ。
(片方に登録すれば、どちらのファンドにも出資できます)