ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

10月最初の案件は蒸発! ラストチャンスは次の案件です。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「ASSECLI(アセクリ)」の話題です。

運営会社の10周年を記念した投資キャンペーンの効果もあり、対象案件は一瞬で蒸発しました!


<目次>

 
 

キャンペーン情報


ASSECLI アセクリ


【アセクリ 公式サイト】(広告リンク)


ASSECLI(アセクリ)の運営母体、エボルゾーン社が設立10周年となったことを記念して、ASSECLIではキャンペーンが実施中です。

10月に募集されるファンドに投資をすると、投資額に応じたAmazonギフトがもらえる、というものです。下記は投資額とAmazonギフトのプレゼント額の対比表です。


ASSECLI アセクリ
 
 

「東京都国立市#12ファンド」申し込み結果


上記キャンペーンの対象ファンド、「東京都国立市#12ファンド」の募集が先日行われました。

ASSECLIの募集は先着順で、年利7%+キャンペーンによる効果で人気になることは予想していましたが、まさかここまでとは正直驚きました。


ASSECLI アセクリ


アセクリ
ASSECLI(広告リンク)


サーバの悲鳴が聞こえてきそうなほどの重さで、しばらく固まっていましたが、何とか投資完了。

年利7%案件に加えて、Amazonギフト3,000円分ゲットです。万歳。


ASSECLI アセクリ
 
 

次回案件とキャンペーンの行方


ASSECLIでは、次の案件も予告されています。


・千葉県松戸市#13ファンド

 募集開始:10/6 12:00~
 予定年利:7.0%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:4,500万円
 保全など:優先劣後方式 劣後割合10%


【アセクリ 公式サイト】(広告リンク)


 ASSECLI アセクリ


13号ファンドは、松戸市の一棟アパート。

#12と同じくキャンペーン対象で、予定年利・運用期間も同じです。


キャンペーンのAmazonギフトは40万円が上限とのことですが、このファンドの途中で上限が来たらどうなるんでしょう?(おそらくは全員にプレゼントされることになると思いますが)


#12の蒸発具合を見ると、#13もかなりの激戦が予想されます。

#12では幸運をいただきましたので、ここは二匹目のドジョウを狙ってみるのも一興かと考えています。


ASSECLI(アセクリ)
ASSECLI(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.