ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

利回りくんで初ボーナス獲得! さて何pt?



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「利回りくん」の話題です。

以前利回りくんでログボ(ログインボーナス)ができたという内容の記事を書きましたが、その続編となります。


<目次>

 
 

デイリーログインボーナス


利回りくんの「デイリーログインボーナス」については、こちらの記事もごらん下さい。


(関連記事)
www.sallowsl.com


【利回りくん 公式サイト】(広告リンク)


簡単にまとめると、「利回りくん」への投資残高がある状態不動産投資型クラウドファンディングの「利回りくん」では、投資残高がある状態でログインすると毎日楽天ポイントがもらえるサービスがあります。

(10万円未満の投資で1pt、10万円以上で2pt)


そこまでは知っていたのですが、どうやら7日連続ログインで追加ボーナスという仕組みがいつの間にかできたらしいので、ちょっと試してみることにしました。
 
 

1週間連続ログインのボーナスはいかに?


ということでせっかくなので、1週間連続ログインを試してみました(一度ミスったのはナイショ)


 利回りくん


最大500ポイントと謳われていますが、「最大」ですからそんなにはうまく行かないよなとは思ってました。

で、今回の結果はどうだったかというと。


 利回りくん


【利回りくん 公式サイト】(広告リンク)


50ポイントゲットということで、なかなかの結果ではないでしょうか。そんなに手間がかかるものではなし、お手軽なポイ活にはもってこいです。
 
 

利回りくんと楽天ポイント


利回りくんは楽天ポイントと提携しており、様々な方法で楽天ポイントを貯めることができます(逆に、楽天ポイントを投資に使うことはできません)。
 

利回りくんで楽天ポイントが手に入る条件(特別なキャンペーン以外):
  
・投資残高がある状態でログインすると、1日1回ポイントが付与
 
・誕生日ログインで100ポイントゲット
 
・ファンド投資で、投資額の0.5%相当のポイントをゲット

 

利回りくん
利回りくん(広告リンク)


それと、利回りくんでもらえるポイントは限定ではなく通常ポイントというのも良いところ。ポイ活がはかどります。


利回りくん
 
 

8月末までの登録でポイント3倍!


 利回りくん


利回りくんでは8月末までの新規会員登録で、通常であれば楽天ポイント500ptがもらえるところ、3倍の1,500ptがもらえるキャンペーンを行っています。

投資案件に興味がある方も、あるいは楽天ポイ活をされる方も、興味があれば会員登録をどうぞ!


 利回りくん


キャンペーンの効果もありますが、私の場合今までで10,000楽天P以上をゲットしました。

楽天ポイントは色々と使い勝手が良いので、これからも積極的に貯めていきたいと思います。


利回りくん
利回りくん(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.