ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

しれっと申しこんでみたのですが・・・



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「COZUCHI(コヅチ)」での投資記録です。

投資した内容の紹介と、タイアップが延長された件について。


<目次>

 
 

しれっと増額申し込み


COZUCHI(コヅチ)で募集していた、相模原リニエ開発プロジェクトのフェーズ2案件に申し込みを行いました。


・相模原 リニア開発プロジェクト フェーズ2

 予定年利:7.5%
 運用期間:12ヶ月
 募集金額:9億円
 保全など:優先劣後方式 劣後割合10%
 備考:フェーズ1出資者は優先枠あり


 COZUCHI コヅチ


【COZUCHI 公式サイト】(広告リンク)


私はすでにフェーズ1で50万円を申しこんでいたため、この50万円を限度として優先枠が付与されていました。

ただそれ以上に申しこむこともできたため、しれっと100万円に増額して申し込み。優先枠を超えた分は、一般申込者と同様に抽選となるのであわよくば、と思ったのですが・・・


 COZUCHI コヅチ


まあさすがに、そんなにうまい話はないということで(笑)。

最終応募率587%ですから、優先枠分を除けば実質倍率は10~15倍といったところで、残当な結果になりました。


COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 
 

COZUCHIでの投資実績


現在の私の、COZUCHIでの投資実績です。


 (運用中総額:980万円)
 COZUCHI コヅチ
(*表示は880万円ですが、実際には「虎ノ門再開発プロジェクト 追加買取」+100万円あり)


 (累計配当金総額:約45万円)
 COZUCHI コヅチ


COZUCHIでの投資を始めて1年半、気づいてみれば全事業者の中で投資額はトップになりました。


COZUCHIは優先劣後方式がある上に、不動産の売却額が上振れした際に投資家への配当があるという、投資家とともに不動産開発を行っていこうとする特徴ある事業者です。


COZUCHIではだいたいの案件が激戦になること、またマイルールとして1事業者あたりの投資額は全体の10%としていることからこれ以上の投資増額は難しいかもしれませんが、今後も投資を続けていくことは間違いありません。


タイアップ情報はこの下を確認!
COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 
 

タイアップ延長!


 COZUCHI コヅチ


COZUCHI(コヅチ)で実施している当ブログとのタイアップが延長されました。2023年2月中旬までの申請です。

条件を満たすと、Amazonギフト1,000円分がもれなくプレゼントされます!

①当ブログ内の広告リンクを経由した申請であること
 
②2023/2/14までに投資家登録申請、2023/2/21までに審査完了すること
 
③先着500名


下記のリンク経由の登録でキャンペーンの対象となります。どうぞご利用下さい!


このバナー経由の登録で、キャンペーン対象となります!
COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.