ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

ASSECLI(アセクリ)とタイアップ開始です!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「ASSECLI(アセクリ)」の話題です。

今回ASSECLIとのタイアップが実現しました。私の運用実績と合わせて紹介します!


<目次>

 
 

タイアップ実現!


 ASSECLI アセクリ


【ASSECLI(アセクリ)】(公式サイト)


不動産投資型クラウドファンディングの「ASSECLI(アセクリ)」と当ブログで、タイアップが開始されました。

当ブログを経由した会員登録で、デジコ1,000円分がもれなくプレゼントされます。


 


デジコはPayPay、アマギフ、PeXなど様々なポイントを選んで交換できるデジタルギフトです。

上記の交換先を考えると、ほぼ現金同等と見なしていいのではないでしょうか。


ASSECLI(アセクリ)
ASSECLI(広告リンク)
 
 

これまでの投資実績


 ASSECLI アセクリ


【ASSECLI(アセクリ)】(公式サイト)


私のASSECLIでの投資実績です。

これまでの累計投資額は700万円、すべての案件で遅延・損害は無く償還もしくは運用中。配当額の累計は税引後で¥126,949です。


アセクリはファンド募集頻度がそれほど多くありませんが、手堅いファンドを組成するという印象があり、またこの下でも紹介していますがそういう裏話も聞こえてきます。

なので私の中では、手元資金があれば積極的に投資していきたいサービスとなっています。
 
 

アセクリの裏話?


以前に当ブログでも何度か書きましたが、

「アセクリはこれまであまり頻繁にファンドを出していないが、それは安定性の高いファンドを組成しているため」

という情報(裏話?)が手に入っています。要するにひそひそ話ですね。


アセクリでは2023年11月を最後に3ヶ月ほどファンド募集がありませんが、


まだアセクリに会員登録されていない方で興味ありましたらご検討ください。その際には広告リンクをご利用いただければ励みになります。よろしくお願いします!



(会員登録方法)
www.sallowsl.com


ASSECLIへの登録は、こちらを経由いただければ励みになります!
ASSECLI(アセクリ)
ASSECLI(広告リンク)



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.