ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

利回り不動産を通じて、台湾に寄付。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディングの「利回り不動産」の話題です。

最大11,000円分がもらえるキャンペーンは継続中。近日中に新ファンドが登場する予定とのことですので興味ある方は今のうちの登録をどうぞ!


<目次>

 
 

台湾東部沖地震に対する支援金寄付


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


先日台湾で発生した地震に関して、利回り不動産ではワイズコインによる寄付金の募集を行っています。


利回り不動産の運営母体であるワイズホールディングスは、利回り不動産のサービスを通じて台湾の事業者と協同したファンドを募集したことがあり、今後も協同したプロジェクトが継続していく予定と聞いています。


(関連記事)
www.sallowsl.com


台湾と日本の友好関係、先の震災で台湾からいただいた支援などを考えて寄付を決めました。

ワイズコインでの寄付となるため2,100円分となりますが、わずかな一助になることを願います。やらぬ善よりやる偽善です。


 利回り不動産


利回り不動産に会員登録を行うと、自動的に1,000ワイズコインが付与されそのまま寄付に回すことができます。(下記参照)

寄付受付は4月11日(木)13時までです。賛同していただける人がいましたら、どうぞご検討ください。
 
 

最大11,000円のキャンペーン情報


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


利回り不動産では新規登録・投資で最大11,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。内容は以下の通り。

期間:~2024/4/30
 
①新規会員登録いただいたお客様全員に1,000ワイズコイン
 
②会員本登録完了後、30日以内に10万円以上の投資をされたお客様全員に10,000ワイズコイン
※複数の投資申込により10万円を超えた場合も、キャンペーン対象となります

 

 (キャンペーンの流れ)
 利回り不動産


②の特典は募集ファンドがないと参加できませんが、情報によると3月下旬~4月初めには次の案件が募集予定とのこと。

そこそこ大型の案件という話も聞いていますので、このタイミングで登録すれば①、②の特典を両取りすることができると思います。興味あるかたはご検討ください!


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.