ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【会員登録】「利回り不動産」への登録方法紹介です



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

新しくサービスを開始した、「利回り不動産」への会員登録方法を紹介します。

私もさっそく投資を行いたいと思います。


<目次>

 
 

「利回り不動産」に投資をする理由


不動産投資型クラウドファンディングは様々な営業者がサービスを開始していますが、個人的にはここには優先的に投資をしていきたいです。

その理由については、一言で言えば経営陣です。

詳しくは下記の記事をごらん下さい。「利回り不動産」の特徴についても紹介しています。


www.sallowsl.com



利回り不動産


また利回り不動産では現在、キャンペーンを実施中です。

7/31までに会員登録+投資をした中から抽選で、Amazonギフト券が10,000円分プレゼントされます。



利回り不動産(広告リンク)
 
 

会員仮登録方法


「利回り不動産」への会員登録方法の紹介です。まずは、下記リンクから公式サイトへアクセスして下さい。


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


アクセス後、右上の「新規会員登録」をクリック(タップ)。

利回り不動産



「個人・法人」、「メールアドレス」、「パスワード」、「秘密の質問と答え」などを入力します。

メールマガジンに登録すると最新の物件情報などが通知されますので、忘れずに登録しておきましょう。

利回り不動産



登録したメールアドレスに、「【利回り不動産】会員仮登録完了のお知らせ」というメールが届きます。

メールに書かれているURLにアクセスすると、仮登録は完了です。



利回り不動産(広告リンク)
 
 

本登録方法


メールに書かれているURLにアクセスすると、まず本人確認の方法を選択します。

スマートフォンによる本人確認と、書類による本人確認。スマートフォンによる方が手早く手続きが完了します。

利回り不動産

利回り不動産



スマホ登録をする場合はスマホで本人確認を行った後、そうでない場合は上記の画面から、会員本登録の情報入力になります。

「氏名・国籍」「性別」「生年月日」「住所」「電話番号」「銀行口座」等の入力項目があります。

(*途中にある「余剰資金の運用」はYES、「元本が毀損した場合、生活に支障がでるか」はNOです。当然ながら、生活に支障がでるような資金を投資するのは御法度です)

利回り不動産



利回り不動産(広告リンク)
 
 

登録完了

これらの入力を行い、スマホ経由でなければ本人確認書類をアップロードします。

以下の画面が出れば、登録は完了です。

登録したメールアドレスに「【利回り不動産】会員本登録申請受付完了のお知らせ」というメールが来ていますので、そちらも確認して下さい。

利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)

 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.