ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

アセクリで償還、次のファンドが待ち遠しい。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「ASSECLI(アセクリ)」の話題です。

アセクリでの償還実績、これまでの投資実績とタイアップを合わせて紹介します!


<目次>

 
 

ファンドの償還と投資状況


ASSECLIで投資をしていた「神奈川県川崎市#35ファンド」が償還されました。数日の前倒しはあったものの、ほぼ予定通りの償還です。


 ASSECLI アセクリ


【ASSECLI(アセクリ)】(公式サイト)


50万円を投資し、税引後で¥12,471の利益となりました。


 ASSECLI アセクリ


これまでのASSECLI(アセクリ)での投資額累計は750万円、遅延及び元本損失はありません。

アセクリは最近募集がないのが残念。残りの投資額は50万円(1ファンド)になってしまいました。そろそろ新しいファンドの募集がある頃合いだと思うので、期待して待っています。


ASSECLIへの登録は、こちらを経由いただければ励みになります!
ASSECLI(アセクリ)
ASSECLI(広告リンク)
 
 

タイアップ実現!


 ASSECLI アセクリ


【ASSECLI(アセクリ)】(公式サイト)


不動産投資型クラウドファンディングの「ASSECLI(アセクリ)」と当ブログで、タイアップが開始されました。

当ブログを経由した会員登録で、デジコ1,000円分がもれなくプレゼントされます。


 


デジコはPayPay、アマギフ、PeXなど様々なポイントを選んで交換できるデジタルギフトです。上記の交換先を考えると、ほぼ現金同等と見なしていいのではないでしょうか。

会員登録方法は下記の記事で紹介していますので、興味がありましたらどうぞ!


(会員登録方法)
www.sallowsl.com


ASSECLI(アセクリ)
ASSECLI(広告リンク)
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.