ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【キャンペーンその1は7月末まで】「エードMYバンク」に投資準備完了!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

大阪発の不動産投資型クラウドファンディング「エードMYバンク」の話題です。

以前に当ブログでは、2回記事を取り上げました。
そのまとめとして、自分自身の投資準備が整いましたので、内容を紹介したいと思います。


<目次>

 
 

事業者と最初の案件について


「エードMYバンク」は、「エードライフ社」が運営する不動産投資型クラウドファンディングです。
エードライフ社は大阪発の不動産事業者で、主に関西圏の事業用地で開発・売買・運営などを行っている会社です。

事業内容としては不動産の売買や仲介、テナント開発事業や福祉事業まで行っており、その事業の一つとして不動産特定共同事業があります。



エードMYバンク(広告リンク)


今回のサービス開始前にも、エードライフ社は「エード・ファンドMYシェア」という名前の、不動産の小口投資案件を扱っていました。


www.a-dolife.com


この案件をさらに小口(100万→10万)にし、さらにネット経由で募集ができるクラウドファンディングにしたものが、新しいサービスである「エードMYバンク」です。

「エードMYバンク」について、事業者や物件の紹介は下記の記事をどうぞ。


www.sallowsl.com

 
 

本人確認ハガキが到着しました


エードMYバンクへの会員登録方法は、下記の記事をごらん下さい。
後でも書きますが、7月末までの登録で投資に使える1,000円分のポイントがもらえますので、どうせ登録するなら今がチャンスです。

*「登録」というのは下記の手続きを完了させることであり、本人確認キーの受領は要らない模様です。


www.sallowsl.com


もちろん私も会員登録を行い、本人確認キーが記載されたハガキが到着しました。


 エードMYバンク

 エードMYバンク


ハガキに記載された本人確認キーを入力して、登録完了です。


 エードMYバンク

 エードMYバンク



エードMYバンク(広告リンク)
 
 

キャンペーンの詳細


エードMYライフでは現在、2つのキャンペーンが開催中です。
今回どうせ会員登録するなら7月末までがお得と書いたのは、①の理由からです。


①2020年7月末までに会員登録(無料)をすると、独自ポイント(エードポイント 1,000P)をプレゼント。
 エードライフへの投資に対し、1P=1円で使用可能。


②2020年8月末までの本案件への出資で、出資額の1%相当のギフトカードをプレゼント。


投資家登録をして最初の案件に10万円(最低額)を投資した場合、実質プレゼント割合は2%とかなり太っ腹です。
クラウドファンディング開店記念の大セール、と言ったところでしょう。


投資の準備は整いましたので、資金回転の準備が終われば、最初の案件に少額で投資したいと思います。
案件がどうなったかなどは、随時記事でご紹介していきます。


www.sallowsl.com


 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.