ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア志望。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

残り1日、5,000円±αがもらえるキャンペーン!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

私も参加済みの、お得なキャンペーンの話題です。

まだ口座開設されていない方は、検討されてはいかがでしょうか。
絶対とは言いませんが、たいていの場合は5,000円くらいがノーリスクで手に入ります。


<目次>

 
 

LINE FXのキャンペーン


LINE FXで、10/2までお得なキャンペーンを実施中。

新規口座開設+1取引で、5,000円がもらえる内容です。
私もすでに参加しました。


 LINE FX


キャンペーン対象になるには、口座開設だけでは×です。
口座開設に加え、1取引(10,000通貨単位)が必要ですので、注意して下さい。

対象となる期間:
 
口座開設申込:~2020年10月2日(金) 23時59分
取引対象期間:~2020年10月8日(木) NY市場クローズ

 
(LINE FXサイトより一部引用)


LINE証券
LINE FX(広告リンク)
 
 

スプレッド縮小と組み合わせるのがお得です


1取引が必要ということで心配になる方も多いとは思いますが、個人的にはあまり気にする必要はないと思います。

買って→売る、もしくは売って→買う、の反対売買をすぐに行えば、リスクはかなり抑えられます。

例えば、直近のドル円の動きは以下の通り。


 LINE FX(Yahooより引用)


初めての取引に少しワタワタすることがあっても、5分あれば10,000通貨の反対売買は終わるでしょう。

そして5分の間の値動きは、大きくても±0.03円程度。
10,000通貨にしてみれば、±300円しかありません。
プレゼント金額は5,000円ですので、足が出て赤字になる、ということは基本的にないはずです。


さらに現在、LINE FXでは米ドルスプレッド縮小(0.2銭→0.1銭:0.001円)も行っています。
これを利用して、米ドルで反対売買を行えば、手数料もほとんど気にならないレベルになります。

心構えは、「どうせ5000円もらえるんだから数百円損しても気にするな」です。


 LINE FX
 
 

興味のある方はどうぞ!


以上、LINE FXのキャンペーン紹介でした。


完全なノーリスクではないですが、プレゼントの金額(5,000円)から考えて、赤字が出ることはまずない太っ腹なキャンペーンです。
あと1日、10/2までのキャンペーンですので、興味のある方はお見逃しなく。


ただしFXはそもそもハイリスク、ハイリターンの投資商品です。
1取引でプレゼントをもらった後、継続取引をされる場合は、くれぐれもご注意を。


詳細は、下記の記事もあわせてごらん下さい。
またLINE FXはスマホでの取引が必要ですので、下記のリンクの脇にQRコードも貼り付けておきました。ご利用下さい。


www.sallowsl.com


口座開設+1取引で5,000円のキャンペーン中!
LINE証券
LINE FX(広告リンク)
 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.