ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

5万円分取引すると、1万円もらえる!? キャンペーンの紹介



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

今回は、ポイントサイトの話題です。

私も良く利用する老舗ポイントサイトで、お得なキャンペーンがありましたので紹介します。
興味のある方はキャンペーンに参加して、大量ポイントを稼いでみては?


<目次>

 
 

ネム騒ぎからCMの放映再開まで


最初に紹介するのは、仮想通貨(暗号通貨)の事業者「コインチェック」。

ネム流出騒ぎから色々ありましたが、最近はTVCMも放映を再開し、ここまで戻したかという印象を持っています。


www.sallowsl.com


みんなが過熱しているのは天井のサイン、などとは良く聞かれますが、一方で仮想通貨(暗号通貨)についてはいくつかの外国企業も資産の一部として所有するなど、投機以外の動きも見られます。

少なくともビットコイン等のメジャー通貨については、いままでのような火遊びとは異なる風が吹き始めているのはまちがいないと思います。
その風がこれからも吹き始めるか、あるいは一過性のものかは分かりませんが。


5万円取引で1万円もらえます


そのコインチェックでは、

「初回申し込み+本人確認+60日以内に口座開設完了+90日以内に50,000円以上の取引」

の条件を満たすことで、なんと10,000円相当のポイントがもらえる、というキャンペーンがあります。



ライフメディアへの会員登録は、もしくはすでに登録されている方のサービス利用は、下記の紹介リンクからよろしくお願いします。


lifemedia.jp


注意点として、暗号通貨(仮想通貨)は価格の上下がかなり大きな投資商品ですので、その分リスクもリターンも大きくなりがちです。
10,000円分のポイントだけを目当てにする場合は、短期間で売買できるよう事前の準備を入念にされることをお勧めします。


最後にまずあり得ないとは思いますが、「ポイントいらないよ、広告利用だけしてあげるよ」という奇特な方が万が一いらっしゃった場合、下記のリンクをご利用ください(笑)。


コインチェック
コインチェック(広告リンク)
 
 

ビットコインが簡単にもらえるサービスも


暗号通貨つながりで、もう一つサービスを紹介します。

マネックスグループの子会社、マネックスクリプトバンク社が運営するサービス「Cheeese(チーズ)」。


・好きなメディアの記事を読む
・サービスを利用する
・アンケートに答える
・買い物をする


などの簡単な作業で、ビットコインがもらえるサービスです。
興味のある方は、まずはノーリスクでコツコツと、ビットコインを集めてみてもいいかと思います。


cheeese
Cheeese(広告リンク)
 
 

100円取引で7,000円!?


もう一つは暗号通貨ではないのですが、かなりお得なキャンペーンなのでまとめて紹介します。

さきほどのマネックスグループつながりで、マネックス証券のキャンペーンもありました。

しかもこちらは、「新規会員登録」+「新規取引(100円以上)1回」で7,000円相当のポイントと、そうとう太っ腹なサービスになっています。


まだマネックス証券に口座開設をしていない方で、興味のある方は検討してみてはどうでしょうか。

少なくとも、損はしないキャンペーンになっていると思います。


lifemedia.jp(紹介リンク)
  



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.