ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【WARASHIBE】キャンペーン増枠+六本木案件続報!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディング、注目の「WARASHIBE(ワラシベ)」の話題です。

新規会員登録キャンペーン増枠の話題と、年利20%で大人気決定の六本木案件の続報になります。


<目次>

 
 

新規会員登録キャンペーン、増枠!


WARASHIBE ワラシベ


WARASHIBEでは8月末まで、新規会員登録でAmazonギフト2,000円相当がもらえるキャンペーンが開催されています。

このアマギフのプレゼント枠が今回、300名→500名に拡大されました。


かなり好評なキャンペーンのようですので、まだ登録していない方はどうぞ。

同種のキャンペーンを考えても、2,000円というプレゼントは太っ腹だと思います!


(会員登録方法)
www.sallowsl.com


WARASHIBE
WARASHIBE(広告リンク)
 
 

六本木案件について


WARASHIBE ワラシベ


年利20%・3ヶ月というインパクト満点な条件で、話題になった六本木案件。

もちろん私も投資予定なのですが、この六本木案件に関する続報がありました。

・募集開始:8/1→9/1に延期
 
・募集金額の3億円からの増額可能性あり


既存投資家や新規投資家を対象に実施したアンケートで、「どのくらい投資したいか?」という質問項目がありました。

WARASHIBEでこのアンケートを集計したところ、かなりの金額が集まる予定となり、それに伴って募集枠の増枠を検討中。その調整の関係上、募集開始が延期になったという理由のようです。


アンケートの結果どのくらいの金額が集計されたのかについては、詳細は分かりませんが「当初(3億円)の倍は超えている」という情報は入手しています。



募集開始が9月に延びたことから、今からの会員登録でも間に合うと思います。

Amazonギフトの全員プレゼントもありますので、この機会に会員登録を検討してみてはどうでしょうか。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com


WARASHIBE
WARASHIBE(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.