ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

COZUCHIタイアップ企画、延長決定!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「COZUCHI(コズチ)」の話題です。

当サイトとCOZUCHIとのタイアップが延長されました!


<目次>

 
 

新しいタイアップの内容


 COZUCHI コズチ


新しいタイアップの内容を紹介します。


基本的にはこれまでのタイアップと同じですが、異なるのは期間が延長されたこと。


当ブログの広告を経由して、2022/3/15までにCOZUCHIに会員登録を行い、3/20までに登録を完了すると、もれなくAmazonギフトが2,000円分プレゼントされます。


当ブログの広告は、いわゆる「騙し」のステルスマーケティングにならないよう、下記のように全て(広告リンク)と明記してあります。


COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 
 

次回案件はシリーズもの


次回COZUCHIで募集開始となるのは、「渋谷区広尾借地プロジェクト」


 COZUCHI コズチ


【COZUCHI 公式サイト】(広告リンク)


前回募集した、「渋谷区広尾 底地プロジェクト」に続くシリーズもののファンドで、底地の上に建つマンションを買い取るファンドになります。

以前のファンドの続き物が出てくると、プロジェクト自体の進捗が見えて興味が湧きます。


(関連記事)
www.sallowsl.com


「渋谷区広尾 底地プロジェクト」に投資した人には、このファンドへの優先投資権があるとのこと。

(ただし底地プロジェクトの募集枠が3.2億円に対し、借地プロジェクトの優先枠は5,000万円なので、誰でも投資できるというわけではなさそうです)


このファンドについては、また内容を良く見て記事にしたいと思います。


COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.