ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

WARASHIBEで20%ファンド公開!(なのにキャピタルゲイン重視!?)



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディングの「WARASHIBE(ワラシベ)」が、限界に挑戦したようです。

これまで業界の最高水準だった利回りを、途中から突っ込んできました。


<目次>

 
 

年利20%!


今回WARAHSHIBEから登場したのは、年利20%案件。

不動産投資型クラウドファンディングの、これまでの予告最大利率案件です。


・<予告>六本木・大型案件

 募集開始:7月下旬
 予定年利:20%
 運用期間:3ヶ月
 募集金額:3億円


【WARASHIBE 公式サイト】(広告リンク)


WARASHIBE ワラシベ


20%は不動産投資型クラウドファンディングの最高利率ですが、通常この利率は「オープニング限定セール」の利率。

サービス開始後でこの利率を出してくるとは、驚き以外の何者でもありません。
 
 

利率ももちろんですが


本案件、利率ももちろんですが、立地「六本木」にはびっくり。

(失礼ながらWARASHIBE、マイナーな場所の面白い物件を持ってくるという印象がありましたので)


これまでの案件では、当初利率以上にキャピタルゲインが生まれる案件もありましたので、この案件も楽しみが尽きません。

なにせ、年利20%にして「キャピタルゲイン重視」なので。


六本木の案件で3億円って少ないように思いますので、ということは劣後出資が多く、ということはWARASHIBE側がキャピタルゲインを想定して・・・などと、期待が膨らみます。


(関連記事)
www.sallowsl.com


募集方式が「会員限定先着方式+抽選方式」となっていますので、まずは会員登録をどうぞ。

私ももちろん、全力で投資します!



WARASHIBE
WARASHIBE(広告リンク)
 
 

新規会員登録キャンペーン!


WARASHIBE ワラシベ


今回のWARASHIBE(ワラシベ)のキャンペーンは、「新規会員登録のみで、もれなく2,000円のAmazonギフト券をプレゼント」という、大変お得な内容になっています。

【キャンペーン参加条件】
 
①キャンペーン期間中に投資家登録完了(本人確認はがき記載の本登録パスワード)まで完了し、
 
②その後、投資家登録時の登録メールのフォームから、本キャンペーンにエントリーする


WARASHIBE
WARASHIBE(広告リンク)


「本人確認が必要+キャンペーンへのエントリーが必要」という点に注意が必要です。


WARASHIBEへの会員登録については、下記の記事を参考にしてください。


www.sallowsl.com
 

WARASHIBE
WARASHIBE(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.