ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

「トモタク5号ファンド」は保証付き&会員優先!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディング「TOMOTAQU(トモタク)」から、5号案件が登場しました。

トモタクはオンライン完結型ではないので、少し煩雑な手続きはありますが、色々お得な特典もあり、さらに5号案件は保証付き。私も投資したいと思います。


<目次>

 
 

トモタク5号ファンドは保証付き!


トモタク5号ファンドは、4号ファンドの利率8%という高利率こそないものの、保証付きの案件になっています。


・トモタク5号ファンド

 情報公開:8/4 20:00~(一般公開:8/10 20:00~)
 予定利率:4.9%
 運用期間:11ヶ月
 募集金額:2,850万円
 保全など:劣後出資(推測)、日本保証による買取保証付き


 TOMOTAQU トモタク


不動産投資なら【トモタク】(広告リンク)


トモタク5号ファンドには、日本保証の買取保証が付いています。

これは先日、トモタク(TOMOTAQU)を運営する株式会社イーダブルジーが、債務保証会社である日本保証と業務提携をしたことに関連しています。


(関連記事)
www.sallowsl.com
 
 

会員登録すると優先出資できます


トモタク5号ファンドは一般の公開(8/10)に先駆けて、会員優先で8/4の20時から情報公開されます。


トモタクからの説明文には以下のようにあったので、情報公開だけではなく実際の申し込みもできるのでしょう。

 

4号ファンドでは、多くのご出資希望をいただき申込が出来なかった方も多数いらっしゃいました。
 
それを受け、弊社トモタクにご興味をいただき会員登録をされている方には先行して情報公開、申込受付というフローをご用意いたしました。

 


トモタク(広告リンク)


私も応募予定で、募集枠2,850万円はおそらく会員登録のみで終了してしまうのではないでしょうか。


トモタクには資料請求や会員登録で下記のような特典が用事されていますので、気になる方は下記の記事を参考に、資料請求矢会員登録をどうぞ!


(関連記事)
www.sallowsl.com


また、トモタクの案件はオンライン完結型ではないので、少し手続きが必要になります。

そのあたりをまとめたのが、下記の記事です。


(関連記事)
www.sallowsl.com
 
 

トモタクの資料請求&会員登録特典


トモタクに資料請求をすると、資料と一緒にQUOカード(500円分)と、シンプルなマスクが特典で付いてきます。


TOMOTAQU トモタク


また会員登録をすると、投資に利用できるポイントが5,000円分もらえます。

私もこのポイントを利用し、トモタク4号ファンドは50万円を申し込みましたが実際の振込は495,000円でした。


TOMOTAQU トモタク



TOMOTAQU(トモタク) (広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.