ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2週連続の案件募集(で、大型案件まだですか?)



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディングの「利回り不動産」の話題です。

6月には2週連続で募集される案件の紹介と、ところで大型案件は・・・? という内容。5/31までキャンペーンもありますので、興味ある方はどうぞ!


<目次>

 
 

「利回り不動産25号」


利回り不動産25号は、6/1からの募集となります。


・利回り不動産25号

 募集期間:6/1 20:00~(先着式・上限あり・後入金)
 予定年利:6.5%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:855万円(上限投資額 10万円)
 備考:優先劣後方式 劣後比率10%


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


対象案件は札幌市中央区北五条西にある「ダイアパレス北五条通」。

投資額上限10万円・投資した全員にワイズコイン0.5%がもれなくもらえます。実質はこの分だけ利回りが上がります。


ワイズコインは投資にも使えますし、Amazonギフトに1ポイント1円で等価交換も可能です。


(関連記事)
www.sallowsl.com
 
 

「利回り不動産26号」


続いて利回り不動産26号は、6/8からの募集となります。


・利回り不動産26号

 募集期間:6/8 20:00~(先着式・上限あり・後入金)
 予定年利:7.0%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:630万円(上限投資額 10万円)
 備考:優先劣後方式 劣後比率10%


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


対象物件は札幌市東区北八条にある「ラ・パルフェ・ド札幌」。

25号と同様、投資額上限10万円・投資した全員にワイズコイン0.5%がもれなくもらえます。


25・26号案件はそれぞれ3回目の募集であり、営業者の所有案件を繰り返し一時的にファンド化していると思われます。運用期間が終了した後は営業者の財産に戻ることになるので、安全性は比較的高いと推測されます。
 
 

大型案件が待ち遠しい


私が利回り不動産で投資していた中で、「利回り不動産11号ファンド」で早期償還が発生しました。


当初1年の運用期間だったものが6ヶ月に短縮され、その代わりに「近日公開予定の大型ファンドへの優先当選枠」が与えられることになったようです。

優先当選枠は11号案件への投資額が上限なので、私の場合は50万円が上限という事になります。


 利回り不動産


実は今回、25・26号の案件が募集開始という連絡が来た時には「よし大型案件か」と思ってしまい、少し拍子抜けでした。

まあ6月中くらいには募集になるでしょうということで、気と首を長くして待っていることにします。



利回り不動産(広告リンク)
 
 

利回り不動産のキャンペーン


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


利回り不動産のキャンペーン情報です。


2022年5月31日までに新規会員登録を行うと、利回り不動産内で用いることのできるワイズコイン2,000円分がもれなくもらえます。


ワイズコインというのは利回り不動産の独自ポイントで、ファンドへの出資に1ポイント=1円で利用が可能。

さらに利回り不動産におけるポイントは「Amazonギフトにも交換可能」という点が大きく違います。

この特徴があるので実質、独自ポイントですが現金にかなり近い性質を持っていると見なされます。


今のところポイント付与は5月31日まで。

2000円は太っ腹ですので、興味ある方は広告リンクのご利用をいただければ幸いです!


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.