ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア志望。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

運試しかガチンコ予想か。5000円分もらえるキャンペーン情報です。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

ロボットアドバイザーとAIを組み合わせたサービス「FOLIO ROBO PRO」がキャンペーンを始めました。

なかなかユニークな内容でしたので、紹介します。予想が的中すれば、もしかして5000円はあなたの手に?


<目次>

 
 

キャンペーンの内容

 
 FOLIO ROBO PRO
 
今回のキャンペーンは、題して「ROBO PROの6月度実績を予想してみよう!」というものです。

AI×ロボットアドバイザーを組み合わせた自動投資サービス「FOLIO ROBO PRO」が、一般のロボットアドバイザーに対してどのくらいの差を付けるかを予想する、というものです。


期間は6/1~6/30。
FOLIO ROBO PROの絶対成績ではなく、一般ロボットアドバイザー(AIを使わないもの)との相対成績を予想することになりますので、最終日ギリギリを狙うメリットはありません。
 
 

キャンペーンへの参加方法

キャンペーンに参加する方法とプレゼント内容は、以下の通りです。

■キャンペーン参加方法
①対象期間中、FOLIO ROBO PROの6月度のパフォーマンスが一般的なロボアド対比何%かを予測しTwitterに「#ROBOPRO予想」というハッシュタグとともに投稿。
 
FOLIOTwitterアカウント(@folio_sec)を当選発表までフォローしていること。
 
FOLIO証券総合口座の開設の有無は問いません。
 
■プレゼント内容
正解者の中から抽選で10名様に5000円分のAmazonギフト券をプレゼント
※正解者がいなかった場合は、正解に最も近い回答の方から順番で10名様


Amazonギフトは抽選ですが、「FOLIO ROBO PROの成績予測が当たった人」の中から10名なので、もし的中すればかなりの確率でプレゼントに当選するのではないかと予想できます。


また、FOLIO証券総合口座の開設の有無は問わないとありますが、投資していれば実際のデータを見ながら予想を立てることができるため、結果的に有利に働くでしょう。
なかなか面白いところに目を付けたキャンペーンだと思います。


 www.sallowsl.com


6月末まで、投資額に応じて最大10万円もらえる「ROBO PRO投資応援キャンペーン」が実施中。
この機会に、AI×ロボットアドバイザーを検討してみてはいかがでしょうか。


 FOLIO ROBO PRO


【 FOLIO ROBO PRO 公式サイト 】

(広告リンク)
 
 

これまでの成績はどうだったのか?

今回予想するのは、FOLIO ROBO PROの6月度(6/1~6/30)の投資成績が、一般のロボットアドバイザーに比べてどうだったかというもの。

一つのヒントとして、これまでの投資成績はどうだったのか? を見ていくのは参考になるでしょう。
以下、3月、4月のFOLIO ROBO PROと一般のロボットアドバイザー投資の比較です。


 (3月の比較)
 www.sallowsl.com


 (4月の比較と、FOLIO ROBO PROのポートフォリオ紹介)
 www.sallowsl.com


本気で予想してみるか、それとも運試ししてみるか。
Twitterフォロー&予想で気軽に参加できるキャンペーンですので、ちょっと悩んでみようと思います。


金融機関のみに提供されていたAI技術を、個人投資に!
FOLIO ROBO PRO
FOLIO ROBO PRO(広告リンク)
 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.