ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

「利回り不動産」キャンペーン情報と次回ファンド情報



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディング、「利回り不動産」の話題です。

新規会員登録+投資のキャンペーンもそろそろ期限が近いので、興味ある方はお急ぎください。


<目次>

 
 

キャンペーンはもうすぐ締め切り!


利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


利回り不動産で開催されているキャンペーンは、会員登録+投資の二段構えです。


・新規会員登録で、もれなくAmazonギフト券1,000円

・新規会員登録+投資で、抽選10名にAmazonギフト券20,000円


キャンペーンの期間は2021年8月末までで、もうすぐ締め切りとなります。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com
 
 

もちろん私も投資中です


私は現在、利回り不動産の2案件にそれぞれ50万円を投資しています。


利回り不動産



利回り不動産(広告リンク)


4号案件は7%で6ヶ月、7号案件は5.5%(+1%上乗せ)で12ヶ月。

不動産投資型クラウドファンディングの案件としては標準的な利回りで、不動産の所在も分散されており、クラウドファンディング分散投資先の一つとして、これからも投資を続けていく予定です。


この4号ファンドへの投資で、運良く抽選に当たったらしく、先日Amazonギフト券10,000円分を受け取りました。


www.sallowsl.com


ということで、ちゃんと抽選に当たることは証明できました笑。

最新のキャンペーンは抽選金額が2倍の20,000円になっていますので、運試しに登録+投資してみてはどうでしょうか?
 
 

次回ファンド情報


利回り不動産から、次回ファンドの情報をもらってきました。

(*あくまでも現時点での予定であり、ファンド組成を確約するものではありません)


利回り不動産


9月に予定されているのは、札幌の区分所有6.5%と、平塚の1棟所有8%。


資金回転の都合にもよりますが、内容を確認してから私も投資を行う予定です。なのでできれば、先着で募集していただけるととても助かります。


(利回り不動産に私が投資する理由)
www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.