ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【朗報】ゴコウファンド、完全電子化!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


以前から紹介していたゴコウファンドの話題です。

これまでは書面による手続きが必要だったのが、完全電子化されることになりました!


<目次>

 
 

紹介キャンペーンは9月末まで!


ゴコウファンドにおける「夏の紹介キャンペーン」が、9月末で終わるという情報が届きました。

紹介した方、された方がそれぞれ2,000円もらえるというキャンペーンなので、まだの方はどうぞ。

(対象になるには、会員登録だけではなくマイページの「投資家登録」が必要です)


ゴコウファンド
ゴコウファンド(広告リンク)


不特定多数にコードをばらまくのは趣旨に反すると考え、ブログでは紹介コードを公開していません。

紹介コードの問い合わせは、ツイッターのDMかメールまでどうぞ。


 ↓私のツイッターアカウントです
 
 
 

ついに完全電子化!


ゴコウファンド


【ゴコウファンド 公式サイト】(広告リンク)


ゴコウファンドが9月より電子取引業務の認可を受け、ファンドの申込が完全電子化されました。

これまでは書面による手続きが必要であったところ、クラウドファンディングへ移行したことにより、これまで以上に手軽に・スピーディに投資ができることになります。


以前に「少しずつでもオンラインへ移行していくことを期待したいところ」と記事で書いたのですが、正直これだけ早く実現するとは思いませんでした。


ゴコウファンドは下でも紹介するように、主に長期の商業案件を取り扱い、その賃料収入を配当原資としているため、不動産の値上がりを配当原資にするファンドよりも安定的な運用が見込まれます。
 
 

募集中のファンド


ゴコウファンドで募集されている案件を紹介します。

インカムゲイン中心の長期安定運用が見込まれることから、資金の都合が付けば、順次投資を行っていきたいと考えています。


古賀市花見南 ピザ店舗

 予定年利:5.2%
 運用期間:3年間~


 ゴコウファンド


【ゴコウファンド 公式サイト】(広告リンク)


・大阪寝屋川 コンビニ

 予定年利:4.2%
 運用期間:1年間~


 ゴコウファンド


佐世保大塔 商業施設(←50万円投資中)

 予定年利:3.5%、6.0%
 運用期間:6ヶ月~、3年~


 ゴコウファンド


ゴコウファンド
ゴコウファンド(広告リンク)
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.