ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

なにわファンドから特典ゲット!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディングの「なにわファンド」に出資して、特典を受け取りました。

投資はリターンが最重要なのは当然ですが、それはそうとして金銭以外の特典はワクワクします。


<目次>

 
 

「まいど4号」に投資実行


なにわファンドで先日募集された、「まいど4号」(インカム型案件)に100万円を出資しました。


・まいど4号

 予定年利:6%
 運用期間:24ヶ月
 募集金額:4,800万円
 保全など:優先劣後方式 劣後出資20%


 なにわファンド

 なにわファンド


投資対象は門真市にある中古マンション。2021年10月時点での鑑定額は6,500万円で、優先劣後出資を足した金額(6,000万円)から見ても余裕のあるファンドになっています。


入居状況は2022年9月末で1室のみ空き部屋(稼働率93.7%)、この1室についてもリノベーションによるバリューアップを予定しているとのことでした。


(なにわファンド 公式サイト)
naniwa-fund.com
 
 

特典の内容


「なにわ4号」ファンドに100万円を出資すると、以下3つの特典がもらえます。


①まいど米(魚沼産コシヒカリ2㎏)

②温泉美人トマトジャム

③商品券5,000円分


ファンドは12月から運用開始となり、さっそく特典が送られてきました。


 (まいど米)
 なにわファンド
 

 (ジャムと商品券)
 なにわファンド


株式投資に優待投資があるように、これはある意味クラウドファンディングにおける優待投資のようなもの。

もちろん案件の償還が大前提ではありますが、こういったそれ以外の特典も楽しんでいくというのは、投資を続けるモチベーションになると思います。


 (おまけ:対白米決戦兵器三巨頭との、夢のコラボ)
 なにわファンド


(なにわファンド 公式サイト)
naniwa-fund.com
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.