ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

バンカーズから、投資大キャンペーン登場!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

融資型クラウドファンディングの「バンカーズ」で、キャンペーンが開催されています。

内容を紹介します。


<目次>

 
 

キャンペーン内容


 バンカーズ


バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)


バンカーズで開催中の「投資大キャンペーン」は、期間中の投資金額に応じてAmazonギフト券がプレゼントされるものです。


対象となる案件は「9月末までに募集を開始したファンド」。

対象案件への累計投資 30万円以上でキャンペーンの対象となります。
 
 

100と200の大きな差


 バンカーズ


バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)


今回のキャンペーンの特長は、累計投資金額100万円以上と200万円以上で、プレゼントに大きな差が出るという点です。

(確か、前回の同種キャンペーンでもそうでした)


累計投資金額100万円以上では、Amazonギフトが5,000円分。

それに対して200万円以上では、Amazonギフトが40,000円分に跳ね上がります。


これが500万円とか1000万円とかなら高嶺の花なのですが、200万円というと届かなくもないから悩みます。

バンカーズのファンドはだいたいが1年以内なので、200万円投資してAmazonギフト40,000円ということは、年利換算2%以上の効果があるわけで、ちょっと本気で資金回転できるかどうか考えたいと思います。
 
 

初回ファンドは瞬間蒸発


バンカーズの投資キャンペーンが発表されてから最初のファンド、「バンカーズ地域医療機関支援・商業手形ファンド第4号」が8/12に募集開始となりました。

さすがキャンペーン効果、ほぼ一瞬で蒸発したようです。


 バンカーズ


【バンカーズ】(広告リンク)


初動を見ながら投資しようかなどと悠長に構えていたところ、ちょっと目を離した隙に全額埋まっていました。


これからもファンドは出てくると思いますので、手元資金を準備しつつ、良いファンドが出てくれば200万円以上の投資も積極的に狙っていこうと思います。
 
 

キャンペーンの紹介


バンカーズでは現在、新規会員登録のキャンペーンを実施中です。


9/30までに新規に会員登録を行うと、もれなくAmazonギフト2,000円分がプレゼントされます。

登録だけで2,000円というのはなかなか豪華な内容ですので、まだ登録していない方はこの機会にどうぞ。


(バンカーズ会員登録方法)
www.sallowsl.com


バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.