ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

トモタク6号ファンドは、年利8%で登場!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「TOMOTAQU(トモタク)」の話題です。

トモタクの6号ファンドが、年利8%という好条件で登場しました。トモタクは投資家登録をしなくとも投資が可能ですが、投資家登録はしておいた方がいいです。


<目次>

トモタクの資料請求&会員登録特典


TOMOTAQU トモタク


トモタクに資料請求をすると、資料と一緒にQUOカード(500円分)が特典で付いてきます。


TOMOTAQU トモタク


不動産投資なら【トモタク】(広告リンク)


また投資家登録をすると、投資に利用できるポイントが5,000円分もらえます。

キャンペーンがいつまで続くかは分かりませんので、とりあえず資料請求+会員登録をしておいて損はないと思います。


www.sallowsl.com



TOMOTAQU(トモタク) (広告リンク)
 
 

トモタク6号ファンド


トモタクからは、年利8%という好条件の6号ファンドが登場しました。


・トモタク6号ファンド

 予定年利:8%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:900万円


 TOMOTAQU トモタク


不動産投資なら【トモタク】(広告リンク)


対象不動産の住所は「文京区湯島1-9-10」で、写真を見る限り1階にはインド料理屋やビリヤード店などが入っている集合住宅です。推測ですが、この住宅部分の区分所有が対象になるのではないかと思います。


募集金額が900万円と少ないので、おそらくすぐに埋まるのではないでしょうか。
 
 

投資家登録をしておいた方がいい理由


トモタクは投資家登録をしなくとも、資料請求から投資することができますが、まちがいなく投資家登録をしておいた方がいいです。


理由の一つは、投資家登録で投資に使える5,000円分のポイントがもらえること。


もう一つは、投資家に登録することにより、優先的に情報を受け取れる(=資料請求や応募ができる)からです。


特に今回の6号ファンドは、募集金額が900万円と少ないため、投資家登録をしている人だけで募集枠が全て埋まってしまう可能性があります。

投資の機会を逃さないためには、投資家登録が必須だと考えるのはこうした理由からです。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



TOMOTAQU(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.