ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

わかちあいファンド、新案件は「わかちあい甲賀」



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


京都のお隣、滋賀県の大津発の不動産投資型クラウドファンディング、「わかちあいファンド」の紹介です。

11/1から新案件が登場、私の資金回転はなんとか間に合いましたので、出資する予定です。


<目次>

 
 

「わかちあい甲賀」は11/1から募集開始


わかちあいファンドの新案件は、11/1から募集開始です。


・わかちあい甲賀

 募集開始:11/1 12:00~
 予定年利:5.1%
 募集期間:12ヶ月
 募集金額:1億200万円
 保全など:優先劣後方式 劣後比率15%(推定)
 

わかちあいファンド


wakachi-i.jp


甲賀市水口町にある18戸の集合住宅が投資対象です。

事業者はこの案件について10年以上の長期的な運用を目指しており、その運用期間を1年に区切って募集する案件です。今回の案件に応募した人は、今後の同案件にも優先出資が可能とのこと。


甲賀市と言えば忍者の里で有名ですが、個人的に案件紹介ページのこの写真はツボでした。忍者の筆記試験(笑)。


 わかちあいファンド
 
 

ご当地キャンペーン


 わかちあいファンド


「わかちあい甲賀」では、ご当地キャンペーンが実施されます。

ファンドへの募集額に応じ、ご当地の特産品などがプレゼントされるもので、5口(50万円)以上の投資が対象となります。


 わかちあいファンド


例えば5口の投資では、クラブハリエのバームクーヘン、湖魚の詰め合わせ、純米大吟醸酒などが対象。

SALLOW家においては厳正なる稟議決裁プロセスの結果、日本酒は却下され前回同様バームクーヘンとなりました。


ちなみに一番人気がバームクーヘンらしく、わかちあいファンドの中の人からは「クラブハリエがファンド応募額をブーストしている可能性が・・・笑」とのコメントをいただいてます。


(写真は近江八幡にあるラコリーナで見かけた、超特大カステラ)
わかちあいファンド
 
 

新規登録キャンペーン


わかちあいファンドでは2021年12月末まで、新規登録キャンペーンを実施中。


期間中に新規の投資家登録を完了すると、もれなく1,000円がデポジット口座にキャッシュバックされます。

(特典の送付時期は、月末締めの翌月15日前後)


興味のある方は、この機会に登録をしてみてはどうでしょうか。


wakachi-i.jp
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.