ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

堅い案件に、少し多めに投資を実施



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


融資型クラウドファンディング、「バンカーズ」の複数案件に投資を行いました。

4案件に250万円、少し多めの投資になります。


<目次>

 
 

4案件に250万円の投資


バンカーズ Bankers


【バンカーズ 公式サイト】(広告リンク)


2022年11月ではバンカーズから3案件の同時償還が起こり、約150万円の資金が返還されることになりました。

(その際の利益は、税引後で約¥38,000です)


手元の資金がけっこう潤沢にあったので、案件の内容を確認しつつバンカーズへ再投資・・・しようと思ったところ、連続でファンドが出てくるので思わずテンポ良く資金を放り込んでしまいました。

合計4案件、250万円の投資です。



バンカーズは旧SBIソーシャルレンディングを引き継ぐ形でサービスを開始し、今のところの実績は順調。

SBIソーシャルレンディングも一部案件以外は問題なく、その一部案件でも最終的な損害が無かったことから、問題ない事業者と判断して投資を継続しています。現在の投資額は約450万円です。

 
 

紹介キャンペーン内容


 バンカーズ Bankers


バンカーズで実施中の、紹介キャンペーンの内容です。


下記のURLを経由して、「バンカーズへの会員登録」および「メールマガジン登録」を完了することで、紹介者・被紹介者の両方に、「選べるe-GIFT」(*)2,000円分がもれなくプレゼントされます。


各種Payギフト、楽天、Amazon、nanacoなど幅広い商品に交換が可能


↓↓↓対象のURL。これ以外のURLからの登録は対象外になるので注意です!
img.bankers.co.jp
 
 

2022年11月末までの累計100億キャンペーン


 バンカーズ Bankers


【バンカーズ 公式サイト】(広告リンク)


バンカーズでは現在、2022年10月1日~11月30日の期間中の累計投資総額に応じ、


①e-GIFTがもれなくもらえる

②抽選でギフトチケットやe-GIFTがもらえる


というキャンペーンを実施中です。


バンカーズは案件によって、意外と期限前償還が多いことが分かりました。

ということは案件を見つつ多めに投資したとしても、期限前償還により一部資金が返って来る可能性が高く、キャンペーンを有効に使えると判断しました。


私の10月~11月の累計投資額は300万で、予定通りならe-GIFTが4,500円受け取れる計算になります。

さらに抽選が当たったら御の字なのですが、まあ私の運の悪さなのでそちらは望み薄でしょう。期待せず待っていたいと思います(笑)


バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)
 
 

累計100億キャンペーンの内容


 (10~11月の累計投資総額とe-GIFT金額)
 バンカーズ Bankers


 (抽選の内容)
 バンカーズ Bankers


1等賞の賞品は、5万円相当のカタログギフトです!
バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.