ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【目指せA5牛肉】まだ間に合う、今年初めの運試し。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

今回は仮想通貨(暗号通貨)の話題です。

会員登録+入金のみで対象となるキャンペーン、後少しで期限になりますので興味がある方はどうぞ。


<目次>

 
 

キャンペーン情報


今回紹介する事業者は、「コイネージ」です。
マネーパートナーズの子会社が運営する仮想通貨(暗号通貨)事業者で、マネーパートナーズグループの信頼性が最大の特徴。

サービスも、ビットコイン現物取引のみに限るという徹底ぶりです。


そのコイネージでは現在、新規会員登録+1万円以上の入金で、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン情報:
 
対象期間:2020年12月3日(木)AM0:00~2021年2月1日(月)AM6:59
 
条件:口座開設及び入金(1万円以上)
 
賞品:①抽選で10名に「銀座初音」仙台牛A5牛肉700g(15,000円相当)
   ②抽選で1,000名にAmazonギフトカード1,000円分
 
賞品発送:2021年2月末頃予定


コイネージ
コイネージ(広告リンク)


 コイネージ


2/1までの口座開設+1万円以上の入金で、2月末に抽選で賞品が当たります。
抽選で10名には、15,000円相当のA5牛肉があたるということで、今回は運試しも兼ねて口座開設をしてみました。


コイネージへの口座開設は、以下の記事で紹介しています。


www.sallowsl.com
 
 

書類到着、手続き完了


コイネージで会員登録をした後は、A4サイズの封筒が送られてきました。


 コイネージ


中には、スマホアプリとPCでの取引開始手順と、第2認証の設定方法が書かれたマニュアルがありました。

取引開始手順の通りにすれば、すぐに取引を開始できます。
第2認証の設定は任意ですが、セキュリティのためには行っておいた方がいいと思います。


 コイネージ


コイネージ
コイネージ(広告リンク)
 
 

あれ、と思ったら・・・原因判明


上記の通り、コイネージでの運試しキャンペーンに参加するためには、口座開設+1万円以上の入金が必要です。

ということで早速入金しようと思ったのですが、なぜか「ただいまの時間は日本円入金を受け付けることが出来ません」と表示され、弾かれてしまう模様。


 コイネージ


【コイネージ 公式サイト】(広告リンク)


何かと調べたら、「毎週水曜日13:00~16:00」は定期メンテナンスだったとのことです。なるほど。
入金される際には、お気を付け下さい。


 コイネージ
 
 

改めて入金完了、運試し準備完了


メンテナンス時間を外して、改めて入金処理を完了しました。
入金が即時完了するクイック入金は、対応している金融機関が限られていますので注意下さい(みずほ、ゆうちょ、住信SBIネット、ジャパンネットなどは対応していません)


 コイネージ


ということで、入金完了。これでキャンペーンの対象です。

ボラティリティの高い仮想通貨の取引を積極的に勧めることはしませんが、こういう運試しならやってみる価値があります。
2/1までの口座開設+1万円以上の入金で、今年初めの運試しはどうでしょうか?


www.sallowsl.com


マネーパートナーズグループが運営する、暗号通貨事業者です!
コイネージ
コイネージ(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.